このツイートへの返信

がにめで
@GANYMEDE0364
これかと思いましたhttps://t.co/ChiUU5nSXf
2017/10/17 18:06:09

はちすた~
@8star_LL
あるあるですね😮私もファミチキを買おうとしたらiTunesカードを買っていた経験があります
2017/10/17 18:09:26

ねむうさおじさん
@nemuusa13
なかなかシブいチョイスですね🤔https://t.co/Abh5k6u02U
2017/10/17 18:11:36

はな
@Hana_LD
トとスしか合ってないじゃないですか!

それならトーマス買う可能性もあった訳ですね????

おひとついかがっすか!!トーマスのお面!!!!!?????
2017/10/17 18:05:57

りょーたこ
@Ryoutaco252
わかります!!
自分も昔、ポテトサラダ買おうとしてたらワゴンR買っちゃったときあります卍
2017/10/17 18:53:24

工藤ちゃんP 梨子ちゃん大好きライバー
@YuyaKudo6
よくあることですよ。
2017/10/17 18:16:08

 つーちゃん推し 
@suberisirazu12
ありゃ?無駄足だったかなこ?☺
2017/10/17 18:05:56

Noah@みんなに感謝!固ツイ見てね!
@Noah1229_inamin
きんちゃん…w
2017/10/17 18:05:54

さめ@ T-SPOOKイベ
@sameimaru
どんなトップスを買おうとしてたんですか?
2017/10/17 18:05:37

時間欲しいせーあ
@Aria17H
わかりみが超深い…
トップス見てたらなんかそれに合わすボトムスも見ちゃってそっち買っちゃうってありますよね…😑😑😑
2017/10/17 19:24:59

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
予定になかった商品買ってしまうのはあるある
2017/10/17 19:18:42

田平凌太 感動のライブをありがとう
@Ryota_tahi
ありますね✨
2017/10/17 19:13:48

かず@HAPPY PARTY TRAIN
@otonoki_ohana
あるあるですよね😱
どんなの買ったんですかー?
2017/10/17 19:11:13

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
買い物行くと袋たくさん持つことになりますよね(笑)
2017/10/17 19:10:15

 バイヤ君 
@BuyBuyYaYa
買っていくー!
2017/10/17 19:09:36

ただのサンサシャイナー
@96KOalQvHS1iUjf
どんな感じなのか見てみたいなー(´。✪ω✪。 ` )
2017/10/17 18:59:32

フラ
@flactok5d3
あるあるですね。そういう時に限って欲しいのとは違うの物でいいのが見つかります☺
2017/10/17 18:57:22

りーだー先生
@tkm5411
あるある笑
2017/10/17 18:57:05

八神@のんたん、ギルキス推し
@yagami2522
あるあるですね、目当ての物を買おうとしたら別の物買っちゃうの_(:3 」∠)_
2017/10/17 18:56:33