このツイートへの返信

茶々
@hizikata10shi3
ごーさんもボンタンアメ食べるんですね…というか、東京にもボンタンアメって売ってるんですね…そして奥歯が取れたんですね(笑)
2017/10/17 17:42:30

みやのき ユリコン手渡可
@kdrops
そのボンタン飴で奥歯を仮止めですね!!
2017/10/17 17:41:47

金魚鉢は瓜ウリ
@uri_zou
私は硬めのグミを食べた時に銀の被せがスッポリ取れちゃいました…
2017/10/17 17:33:57

めんさん★ キャリーオーバー
@mesida33
私は、かむかむレモンで取れました!
すぐに歯医者さんへ行きましたとさ。

はい。。・*・:≡( ε:)
2017/10/17 17:30:42

月風@スカイ廃
@mitukikaze
剛さん、文章と顔文字が合っていません!!( ´Д`)💦お大事になさって下さいね\(宣)/
2017/10/17 17:30:28

橘 紗綾
@blaze13137
井上さんこんばんは
歯科衛生士をしているものです

なるべく早く病院へ
中で虫歯になっていたり、何かの拍子に残っている部分がかけたりしますと、もとに戻らないばかりか、抜かないといけない事態になりかねませんので

突然失礼いたしました
2017/10/17 17:23:51