このツイートへの返信

一葵さやか【21日ふるさとPRフェスタ】
@ituki_sayaka
日光でのロケ撮影大変お疲れ様でした!こちらの餃子ドッグは初めて拝見しました。今度食べに行ってみたいと思います(*^-^) 放送を楽しみにしております!
2017/10/17 17:15:53

MGけろまさ
@mgkeromasa
これはすごくうまそう😳
2017/10/17 17:28:56

MYl☆愛猫ルナと息子悠のママ
@himalayancat67
美味しそうですね。大谷PAは良く行っていました。PAに寄ると何故かワクワクしてしまいます。うどんが美味しい季節になりましたね。餃子ドッグ買いに行こうかな。食べたーい!!
2017/10/17 17:13:47

空き箱@ハンターキング協会
@st066053
餃子の形した肉まんタイプのやつはよく見るが餃子がサンドイッチされてるのは初めてみた!
2017/10/17 17:04:45

ならの
@nrn_pa0314
お疲れさまです(*^^*)!餃子がギュッとサンドされてて美味しそうです~!タレもちゃんとついているのですね!機会を作って食べに行きたいです☺🍽
2017/10/17 16:49:03

うぃざぁど(村上)
@Wiz01234
カイの声で脳内再生(^o^;)
2017/10/17 16:46:09

ひなかず
@hinakaz
餃子ドッグ、イロモノかと思いきや美味しいですよねー(≧∀≦)
2017/10/17 16:44:40

bee 
@bee77angel
おつかれさまです✨
タレもついてるのですね!
2017/10/17 17:10:05

よぉこ(*ΦωΦ)
@pee_toproad
初めて見ました!
すっごい食べたい!
やはり宇都宮は餃子ですよね😆💕
2017/10/17 16:42:29