このツイートへの返信

たなちゅ
@tanachu1004
お疲れ様です!
替え歌最高でした!笑
2017/10/17 9:02:03

碧(あおい)
@aoi_thsif
今日も元気に行ってきまーす!(^^)
2017/10/17 8:58:00

りなりー スタミュ 夢キャス最高でした
@ri_nh_love0626
はなちゃんお〜は〜っ👌🙌🎵
はなちゃんの元気で私も元気になりました!
素敵なお写真ありがとうございますっ(*´ω`*)
今日も元気にいってらっしゃ〜いっ😆✨
2017/10/17 8:37:35

はな@戦闘員 
@saku_hana19
お疲れ様でした〜。
はなちゃんの替え歌がツボでした〜٩( ᐛ )وw
2017/10/17 8:29:57

UNI
@tontontonchan7
お疲れさまです!替え歌面白かったです 笑
頑張って働くぞー!!💪✨元気に行ってきまーす😁
2017/10/17 8:12:29

りずち
@Rizu__4
おーはー👌👐
お疲れ様でした!
今日は2時間目登校なので二度寝してきます!
おやすみなさい〜()
2017/10/17 8:09:03

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
面白かったですね。
はなちゃん体調にな気をつけてくださいね。
2017/10/17 8:08:54

なこ
@s14_k20
お疲れ様でした!花江さんも頑張ってください💪
2017/10/17 8:06:40

花たーとる
@Hanae72057713
おっはー(*ˊᵕˋ*)です!今日も頑張って行きましょう👌👌
2017/10/17 8:06:28

ゆうこ❁
@usausa_mind
お疲れさまです!
いってきます!( ^ω^ )
2017/10/17 8:04:55

なっちゃん@MAHOTO 
@kismyft2_nagisa
花江くんかわいい♡♡
大好きです💕💕
2017/10/17 8:03:43

しゃんぷりん
@shampuding
番組的にはデリシャスな人体クロス引き👏✨
今日も楽しかったー!おつかれさまでしたっ😊
くーにがはんぶん持っていく〜♫
2017/10/17 8:02:38

なな
@nyaaatuuu
おーはー(*´-`)お疲れさまでした!行ってきまーす!
2017/10/17 8:02:37

桜花 星璃 (おうか せいり) 
@oka_seiri
なちゃんおーはー😄
お疲れ様でした!
今日も元気にいってらっしゃーい!
2017/10/17 8:52:56

するめさん
@935hyphen
花江くんの替え歌最強
2017/10/17 8:21:55

つっきー
@tukkyoha
おはようございます( ・ᴗ・ )!行ってきます💫
2017/10/17 8:21:20

こんの
@evol_si_tahw
今日もおはスタお疲れ様でしたー😊😊😊替え歌、闇が深かったですね!!つらい!!!
ふなっきのクロス引き、確かに番組的には大成功でした😁ぬわらが風邪引かないと良いな😇
元気にいってきまーす🏃🏃🏃
2017/10/17 8:08:28

いーち 
@i___chi_87
花江さんおはようございます!今日もおはスタお疲れ様でした🌸替え歌面白かったです〜!!おはガールちゃんたちもだんだん慣れてきたのかそれぞれコーナーもあって見ているこちらも楽しいです☺︎今日も元気にいってきます!!
2017/10/17 8:04:16