このツイートへの返信

土屋つかさ@10月22日技術書典か47
@t_tutiya
この世で最も儚い空間ですね……(すぐ買ってきた本で埋まるから
2017/10/16 22:39:11
池澤春菜 はじめましての中国茶10/19
@haluna7
ニホニウムくらい儚いです
2017/10/16 22:39:40
土屋つかさ@10月22日技術書典か47
@t_tutiya
平均寿命2ミリ秒!!
2017/10/16 22:41:17

sasaki_kouzou
@kouofedge
イケザワクエスト 過ぎ去りし余白を求めて
2017/10/16 22:47:08

むめーん
@mumenn
げにげに
2017/10/16 22:43:52

ぐる☆ぐる
@OHGR0N
深いですね。これから訪れるであろう出会いへの期待、智への渇望、夢や憧れやはたまた事件か…その空白を埋める可能性は無限大!
中国茶の指南書かもしれませんね!
2017/10/16 22:42:09

万馬券だよ人生は(かず)
@kaztkkaz
その余白が埋まるのもまた楽しいのですよねw
2017/10/16 22:41:53

チンチラ@療養中
@kusabi_dekachin
スペースがなくて 泣く泣く縦置きした本の上部と 本棚の天板の隙間に 本を横向きにして入れるという事態に陥ると おおう… となりますものね…(やはりスペースに余裕がほしいですよね)
2017/10/16 22:40:50