このツイートへの返信

信濃
@n39875624
フラフープさんの出番だ
2017/10/16 22:16:56
和氣あず未
@azumi_waki
ウエスト痩せてもしょーがないんじゃぁぁぁぁ!!!
2017/10/16 22:18:01
信濃
@n39875624
怒られてしまったが
ジムにでも通う…?
2017/10/16 22:18:34

"みさの"猫型くん
@0sx5b934
サウナで絞ろう☺️https://t.co/VdC8v46YEp
2017/10/16 22:19:23
和氣あず未
@azumi_waki
いいね〜めっちゃ汗かきたい!!
2017/10/16 22:21:58
"みさの"猫型くん
@0sx5b934
無茶したらこんななりそうなので注意が必要すな☺️https://t.co/xOqQx1d4po
2017/10/16 22:24:45

いちご@ゆきな担任
@ich8go8tea8
水泳とかは全身運動って聞くけどどうなんだろう🤔🤔
トランポリンもダイエットにきくみたいだけど、絞りたいのとは違うかも(∩´﹏`∩)
2017/10/16 22:19:22
和氣あず未
@azumi_waki
水泳…確かにいいかもしれない…体力つくし!!!
2017/10/16 22:21:45
いちご@ゆきな担任
@ich8go8tea8
久しぶりに水泳した時に腕から足までぱんっぱんに筋肉痛になったから、全身運動なのは多分本当なんだと思う!
プールの中歩いて往復するだけでも結構いい運動になるみたいだしっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/10/16 22:23:57

ねじま。
@saku_nayuki
縄跳びとか結構いいらしいです〜🙋
2017/10/16 22:18:55
和氣あず未
@azumi_waki
お!縄跳び!!めっちゃいい!やるやるー!!
2017/10/16 22:21:17
ねじま。
@saku_nayuki
手軽にできますしね!!わたしもやるぞ〜!!!🤹‍♂️🤹‍♂️
2017/10/16 22:25:21

ゴサゴ㌠
@ryo535
筋肉つけると代謝が良くなって痩せるんですけどねぇ…
2017/10/16 22:22:46
和氣あず未
@azumi_waki
やっぱ筋肉はつけなきゃダメなのか………ムキムキ
2017/10/16 22:23:47
ゴサゴ㌠
@ryo535
とりあえず、無理しない程度にスクワットがいいかと
2017/10/16 22:30:33

らんぷ
@rump_am
やっぱ楽しく運動しないと続かないよね~ トランポリン、楽しそうだけどどこでやるんだ。。。笑
2017/10/16 22:19:19
和氣あず未
@azumi_waki
去年サンタさんから1人用のもらった!笑
2017/10/16 22:21:06
らんぷ
@rump_am
お犬様に場所奪われてたやつだ!笑
もっと大掛かりなやつ想像してた・・・笑 実際トランポリンって全身使うから結構いい運動になりそう!やってみて~笑
2017/10/16 22:25:12

しんたろー@ブレンドSイベ大阪
@you_umi_nadeko
走るのが一番ですけど、やっぱり毎日はキツいですよね〜
2017/10/16 22:17:24
和氣あず未
@azumi_waki
うむーだよねー、でも、寒いよー笑!
2017/10/16 22:19:11
しんたろー@ブレンドSイベ大阪
@you_umi_nadeko
やはり部屋でゴロゴロするのが一番ですね!
ダイエットは春からやりましょう!
2017/10/16 22:20:14