このツイートへの返信

安定のスタバ@10/22アニ玉
@16Deal
配信お疲れ様でした〜\(*´▽`*)/
2017/10/16 21:45:30

わか@10/22アニたま祭
@wakaaaaaaa_1217
お疲れさまでしたー
自分は行けなかったですがなっちゃんが嬉しそうで何よりです。
2017/10/16 21:32:46

サザビー
@sazabi23
お疲れ様でした
今日は間に合わず残念
2017/10/16 21:26:29

はるまき
@_HRMaki
わいはらなっつにライダース着てみてほしいやで💁あ、黒のね、中はワンピースとかで💁似合うと思うやで

わいも宣伝画像作ろうと思ったけど、画力がこんなやったわ💁残念ぴょん🙍https://t.co/34bzWmpNgR
2017/10/16 21:22:06

よへ
@mt_aud
昨日と一昨日はいけそうで行けなかったから今日は楽しかった!

パンでPeace!のときは叩いてかぶってじゃんけんぽんでルール無視しすぎてたから主張してたように見えたのかな💀
2017/10/16 21:20:20

ひのペンギン@ペンペン   
@yukinosehino
毎日の配信お疲れ様!!
今日は切れ味のいいコメントが多くて面白かった(笑)

リリイベに沢山の方が足を運んでくれるように、最後までいっぱい宣伝するね😊

お見合い写真の出番が来ないことを願ってます😏
2017/10/16 21:13:44

うぐひす™
@uguhisu3
おつなっちゃん
2017/10/16 21:10:08