このツイートへの返信

ホウスケ@尊い内田姉弟
@housuke_1
本当に出来てますねー!!どんどんちゃんちゃんが増えますように
2017/10/16 15:06:14

のあ
@Noah_TkdY_sf
ついにですね〜!!響さんの方でも聴きます!😊
友人にも布教していきます🙆🙆
2017/10/16 15:06:06

すぎー
@sugi_size_love
響でも聴きますね😊
2017/10/16 14:52:17

桃色の猫
@momoironeko72
嬉しいです!!響さんでも聴きますね〜〜😊
2017/10/16 14:48:15

こっぴー
@Koppy_08
わーーい!!!響さん!!
もっとたくさんのちゃんちゃんが増えるように僕も友人に勧めていきますね🙌✨
2017/10/16 14:45:14

まろ 
@to_ke2sita
わーい! 聴きますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/16 14:15:53

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
集中線笑…これは聴かなきゃ(゚Д゚)
2017/10/16 14:13:42

まっさん
@sen_ten_0902
ついに今日からですね!
この勢いでちゃんちゃん増えること間違いなしですね!
2017/10/16 14:11:02

『yuuki』μ’s forever
@papakuro8896
今、響さんで聞いてます!
2017/10/16 14:10:54

revsrtfeygdrjj@ezweb
@revsrtfeygdrjj1
憂希ちゃん大好きです!
2017/10/16 14:44:19

はげしみさん
@tensaitensai
やったあー!宣伝しまくります!
2017/10/16 14:10:35