このツイートへの返信

寺川涼@バンドリ垢
@Aimi_Ryuuseigun
ブログ更新待ってました!
やっと眠れます~
2017/10/16 2:39:13

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
今日もお疲れ様でしたー!
キミにもらったもの入るのですか⁉︎ ついにfull音源が…。これの★3りみりんすごい可愛くて好きです。
発売日が待ち遠しいです。
2017/10/16 3:28:55

ホーリータイム@ポピパファンミ
@holy_time0109
トータルコーディネートでプレゼント…(゚д゚)スゴイ
8thも楽しみにしてます!
2017/10/16 2:59:44

ハヤオ@コンスコン先生
@HAYAO22
お疲れ様でした❗️
ニューシングル楽しみー
✧(✪д✪)✧
2017/10/16 2:58:37

かとすん
@kato12sun29
ブログ更新ありがとうございます!!
リリイベお疲れ様でした、ゆっくり休んでください!
おやすみなさ〜い
2017/10/16 2:53:53

よっしー@うっちー幕張優勝 
@yoppy_sound
リリイベとても楽しかったです!
8thシングルも今からワクワクです♪
2017/10/16 2:53:49

ぬん
@aimin_t1225
夜分遅くまで…更新ありがと✨あいみんも疲れてるだろうに、しっかり暖めて寝てね✨
やばい人No.1だ!笑 でぶのもとチーズケーキとプリンのカロリーが気になる👀笑 動物のコラボ、、いいね✨動く喋るしろたんとパグのコラボも期待してていいかな?!笑 インスタも更新待ってる✨
おやすみ!
2017/10/16 2:50:13

[∞]
@serasenisechi_5
リリイベ楽しかったです!
でぶのもとチーズケーキ食べてみたいです。
2017/10/16 2:50:03

狐花
@lyc_rad
女の子に服を贈るのが好きという行動の中にも、愛美さんなりの面倒見の良さやオシャレさ等が見て取れますね😊
ポーチ可愛いですね、雪見大福みたいだ😋
8thシングルは新曲の作曲にDAIGOさんがいらしたり、限定版の特典も豪華ですね!💦
キミもらも楽しみです✨
それではどうか良い夢を🌟🌙
2017/10/16 2:45:17

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
起きててよかったです(笑)
なんと!キミにもらったもの!!あのあったかぁくなる曲をじっくり聴ける日がくるとは……嬉しみ。。
D.O.Fは表題じゃないんですね🤔
7thは表題が最後の最後まで発表されずに、最後の最後にヤバイ盛り上がりの中サプライズ発表だったので今回も楽しみです😏😏
2017/10/16 2:39:27

月夜@ポピパファンミ
@Rihaveinn
更新ありがとうございました! リリイベもお疲れ様でした!久しぶりの5人のイベントですね!😊 8thシンプル,新曲と武道館の映像,すごく楽しみです!おやすみなさい
2017/10/16 2:39:08

こちゃ_
@kocha_mofu
あ、ヤバイ人だ💦
愛美ちゃんがしろたんのおしゃべりするやつかったら、かわいいけど暫くしたらむなしくなりそうって思ってしまったよ笑
ぼふ!!ぼふ!!表題曲もどんなだろーー!
たのしみ!!
武道館のライブ映像が想像より早く手に入るようでうれしみ✨✨
おやすみんみん🛌
2017/10/16 2:38:46

らいち
@La1_sound
更新ありがとうございます!

ポピパトークで身も心もポッカポカになりましたよ😳
武道館ぶりに5人に会えて本当に楽しかったです!

プレゼントにサンリオでGETしたポムポムプリンのぬいぐるみを入れておいたので良かったら可愛がってあげてください😊

それでは、おやすみなさいです😴
2017/10/16 2:38:12

いまさっき 10/15ポピパリリイベ
@JU5T_N0W
リリイベお疲れさまでした!
とても楽しかったです!
また参戦しますね♪
2017/10/16 2:38:04

けんげきらんぶ
@eri_kengeki
リリイベお疲れ様でした♪
でぶのもとケーキ美味しそうです!
食べてみたいので、今度注文してみますね♪
女の子が大好き!は会場どよめいてて、あいみんがついにそっちの方向に目覚めちゃったかーと思い笑いましたww
8thシングル楽しみです!武道館の映像も楽しみです!
バンドリ最高!!
2017/10/16 2:37:40

まちろん
@Love_popipa_FD
リリイベお疲れ様です!
楽しそうなコーナーいっぱいですね!
8thシングルキミにもらったもの入るんですね~DAIGOさんの作曲したのも楽しみです~!
2017/10/16 2:36:33

トヨツマ
@toyo2_sound
ブログ更新ありがとうございます!
リリイベお疲れ様でした(*´ω`)っ
文字で見ても結構やばい感じします(笑)
おやすみなさい(*´ー`*
2017/10/16 2:36:23

俺はレアだぜ
@Jet2TheFuture
8thシングルめでとうございます!
「キミにもらったもの」楽しみです
おやすみなさい!
2017/10/16 2:35:54

デザイア
@FQ4h89RrEB4oxyw
武道館ライブのBDだと…
金がなくなる…
だが買う
2017/10/16 2:35:33

モンエナ@ポピパ武道館
@monena_sound
リリイベお疲れ様でした! 新曲楽しみにしてます!おやすみなさい💤
2017/10/16 2:34:45