このツイートへの返信

おおたきばし
@ohtaki_bashi
リリイベお疲れ様でした❗️ 後半は彩沙ちゃんが主役だったような😅 やっちゃった!って有咲回の第2話✂︎🌲 早く治るといいですね✨ カードか太らない体かというのもめっちゃ笑いましたわ🤣
2017/10/15 16:50:37

ポ☆ピ☆パdeU☆TA☆O
@8XW4uP49xh33X9a
バンドリも、バディファイトも、どっちも大好きです❗
2017/10/15 16:37:18

よっちん
@yocchin216
お疲れ様でした!いつもと違ってスタッフさんがキャストいじっていく形で面白かったですわwww
イベントレポートも9ページ行ってビックリでw

太ってるネタ多かったけどレヴュスタの時より痩せてるように見えるよ!
2017/10/15 16:34:43

ポリぶっく
@poriporicream
(ヽ´ω`)モツカレです 楽しかったです( ˘ᵕ˘ )
2017/10/15 16:31:25

丸山 叔父山(まるやま おじさん)
@amitagachikoi
お疲れ様でした♪https://t.co/2kgDz2ZOnA
2017/10/15 16:26:25

YU•TO@10/15内田彩幕張&ポピパ
@Xxsuperson1Q
リリイベお疲れ様でしたー‼︎
12月13日楽しみにしてます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2017/10/15 16:25:30

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
お疲れ様でしたー!!!!
8thめちゃくちゃめっっっっっっっっっちゃ!楽しみでーーすすす!!!😆😆😆
2017/10/15 16:35:47

くおりあ
@qualia_113
リリイベお疲れ様でした!
8thシングル楽しみです!
2017/10/15 17:28:36

こー@ガルパ&スクフェス 
@U4Yb0o
お疲れ様でした!
8枚目のシングル楽しみにしています!!(`・ω・´)✨✨
2017/10/15 17:25:47

hawaii
@yoshi03181215
リリイベお疲れ様🎵
とっても楽しかったよ~✨✨
お酒って怖いねww
2017/10/15 17:23:00

ぽん@ムニムニ教 教祖
@pon040462
リリイベおつあやさ〜(⊃´-`⊂)
隅っこにいるあたり最高にかわいいです
2017/10/15 17:21:44

さつにゃん 青春革命
@_satsunyan
おつかれさま♥8枚目のシングル楽しみ過ぎ!特に武道館の映像も。もっともっと見たい♥
2017/10/15 17:21:35

いしこ
@ishiko_917__01
リリイベお疲れ様でした‼

8thシングルも発表されたみたいで、発売が楽しみです(^^)

次回はリリイベ当てたいです😭
2017/10/15 17:11:15

キラ@バンドリ、ラ!サ!
@kila_39mikan
お疲れ様でした!
何故に言えそんなに遠いのですか!?
8thシングル買いまーす!
2017/10/15 17:06:36

もみじ@ポピパ7thシングルリリイベ
@yurimaple
お疲れ様でした!プリンは美味しかったですか?
「その一口がでぶのもと。」ですが「おでぶちゃんはかわゆい。」ですからね☺
2017/10/15 16:57:39

ゆきっちゅ
@afstraide
お疲れ様でした!
そして8枚目のシングルリリース決定おめでとうございます!今から楽しみです!
2017/10/15 16:53:55

こぉく
@shishigorasu
リリイベお疲れ様です!とても楽しませていただきました!8thも楽しみです☺️
2017/10/15 16:51:09

うみなみ
@uminami0827
おつかれさまでした。
最後列で何も見えなかったんですけどあやさちゃんめっちゃいじられてて可愛かった🤗
8枚目シングルおめでとうございます!
2017/10/15 16:50:47

Liar
@Liar_grp
お疲れ様でした〜 ifの話楽しかったです!新曲楽しみにしてますね
2017/10/15 16:47:44

masarunn@高柳鉄道/ラブライバー
@takayanagitrain
リリイベお疲れ様!
楽しくて面白い時間をありがとうございました!!
2017/10/15 16:46:59