このツイートへの返信

メロンさん@エクシーレス
@BlackDogPage
雨の大阪
お疲れ様でした。https://t.co/k01XWX7fKm
2017/10/15 15:39:08

ノブヒ
@extensionflat
お疲れ様でした!
とても良い舞台挨拶で楽しかったですhttps://t.co/MSGfVVspCa
2017/10/15 14:52:21

りかぼー@15日Fate舞台挨拶
@obakir_ktc_jnkm
映画、そして舞台挨拶、とにかく最高でした!貴重なお話が沢山きけて本当に幸せでした...!

映画を観たあとで、いまだに興奮冷めやらぬ状態なので、今から麻婆豆腐食べようと思います(使命感)
2017/10/15 15:37:23

田中
@monstrike_you
お疲れ様でした、楽しい時間をありがとうございました!
「食うか?」と言われたので麻婆を早速食べて帰りましたhttps://t.co/j8xR7Vsmyb
2017/10/15 15:05:45

オシトリア@アルトリア&オルタ好き
@atuni_sironeko
えっ??きてたんですか?_:(´ཀ`」 ∠):
観に行きたかった!!
2017/10/15 14:56:15

なの香
@nanoka1357
わかった……それで、雪でも降ってるのかくらいにラストでひたって寒いから、こぞって麻婆豆腐たべるんですよ……温いものが食べたくなるんやわ……すごい。
2017/10/15 14:47:03

なの香
@nanoka1357
余韻にひたっております。冬じゃないのに雪でも降ってるのかと思ってしまうほどみとれました。舞台挨拶ありがとうございました!!
2017/10/15 14:40:55

らんぐれん
@karcy1230
次の回に行きます!楽しみにしてます!
2017/10/15 14:25:20

DIX@プリズマ☆イリヤ5期!!
@DIX48685789
いいなぁ。
2017/10/15 14:24:53

抹茶小猫@FGO
@miyuki708
舞台挨拶お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
まさかのみんなで記念撮影は驚きました。
2017/10/15 14:19:12

かのっち
@shin_tarou_116
手でかくないですか?
2017/10/15 14:17:58