このツイートへの返信

じゅん
@maki_love250419
がんばって!
2017/10/15 0:51:33

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
お疲れ様ーー!たのしかったよーー温泉も楽しんでね
2017/10/15 2:04:04

めっし
@366DayMhr
お疲れ様でした。
服がめっちゃ似合う〜かわいい〜
ゆっくり休んでください、おやすみなさい〜
2017/10/15 1:35:41

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
ゆりしぃに間近でお会いするのが2回目だったので緊張しました。ひさしぶりでしたし、温泉むすめ初だったので。
でも色々お話できて、滋賀からいって良かったです。
2017/10/15 1:35:06

T氏
@TT_mhry
お疲れ様ですー
お久しぶりに関西来てくれて、楽しかったです
明日も楽しみです!
2017/10/15 1:24:15

まる
@marumaru_0819
お疲れ様でした!一年生組のみんな可愛くてもう...☺️
明日は9人揃ってのイベントですね!凄く楽しみです!
2017/10/15 1:16:38

ぬおー@ぽか旦那
@nuo_nuo_
お疲れ様でしたー!
楽しいイベントありがとうございました!
明日はいよいよ9人がみられると思うと楽しみでしょうがないです
2017/10/15 1:08:42

ⓣⓐⓘⓖⓐさん[オルタ]
@z_m_h_kn
ゆりしぃが髪下ろしてるの久々に見たかもしれない🤔
綺麗🙏
2017/10/15 1:05:26

とき津(  
@tokitu56
お疲れ様😆🎵🎵こちらこそ今日もありがとね✨
明日も遊びに行くから楽しみにしてるねゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"(楽しみすぎて眠れない😪💤💤)
2017/10/15 1:01:59

いずも
@izumo_pa
昔、バイトしてた事がある店がコラボしていることを今はじめて知って驚愕( ; ゜Д゜)
2017/10/15 1:00:31

ヒカ
@hika_hikarinll
ゆりしぃ〜!お疲れ様です😊
2017/10/15 0:59:43

わりばし
@oyasumirumiru
お疲れ様でした(*´∇`)✨
明日のライブ楽しみ~ヽ(・∀・)ノ
2017/10/15 0:58:48

きこーだ
@kikoudadada
今日は楽しかったです✨
明日もよろしくチョイナー❕
2017/10/15 0:58:19

Sei@11/29ゲス乙女Zepp名古屋
@Sei04_onsen
お疲れ様です!!明日のイベントも楽しんでくださいね!!(*≧∀≦*)
2017/10/15 0:54:56

 zen 
@G00g1eM0bi1e
お疲れ様でした!♨
明日は初のフルメンバーでのイベント楽しみにしてます🙏✨
2017/10/15 0:54:14

たけ
@take_inorinoshi
お疲れ様でした〜明日のイベントも頑張ってください♨️
2017/10/15 0:53:33

来流@ Zeit最高でした†┏┛墓┗┓†
@Tmikulukalove
髪下ろしたゆりしぃ可愛いです…(*´-`)♪
炭酸煎餅…どんなのなんでしょ…気になりますね(*´-`)♪
2017/10/15 0:53:19

みゅす
@drgnEmi_7
お疲れ様でした!!
2017/10/15 0:52:02

ふれいむ
@LiSA_X_JAPAN
髪の毛の色1人だけ荒れすぎww
2017/10/15 0:51:48

New toonガルパーティ東京行きたい
@NTT_prf
お疲れでございました!♨
2017/10/15 0:51:35