このツイートへの返信

のりす
@Yangsan10
花江さん今日の舞台挨拶お疲れ様でした(*^-^*)
1回目参加させて頂きました。
とても面白かったです👍
2017/10/14 17:27:06

Haruka@tri.第5章鑑賞中
@myhobbyis_
バルト9に行かせて頂きました!「失神」のエピソード本当に面白かったです(笑)第6章楽しみにしております(^○^)
2017/10/14 17:20:07

だっちゃま@我は王子様系が好きらしい
@jun_ai_sho
お疲れ様でした☆ICカードを使うと光るパスケースなんてあるんですね!!すごい!!
2017/10/14 17:19:53

かやのん@なっき
@hanae_nonochan
お疲れ様でした!!✨
2017/10/14 17:14:39

 はるか 
@Flower25hime117
お疲れ様でしたっ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦
2017/10/14 17:13:57

りょく@花江さんに癒される
@sword200087
お疲れ様でした!
お洋服とても似合っていました^ - ^
2017/10/14 17:03:52

315
@san1go
お疲れ様でした!
新宿1回目に参加させていただいのですが、お二人の仲の良い掛け合いやアフレコの裏話の面白さに5章ハラハラさが吹き飛びました
六章待ち遠しいです!
花江くんの最近の片側だけ耳に髪かけている髪型も素敵ですね(´ω`)
2017/10/14 17:03:22

桃太
@moooota66
有佐々やん、、、、尊
2017/10/14 17:01:29

ポニョっと
@donaldlovedais1
お疲れ様でした(*^-^*)

素敵な時間を
ありがとうございました(*≧∀≦*)

光るパスケース!
すごいですね~😃
2017/10/14 16:54:45

a⃝s⃝u⃝k⃝a⃝ 
@asuk6873
舞台挨拶周りお疲れ様でした!新宿1回目にお邪魔させて頂きました😊映画は今日で3回目なんですが何回見てもやっぱり辛かったです…。挨拶の方では私も一章から気になってた失神事件を聞けて良かったです(笑)まさにtri💪最高でした(笑)
2017/10/14 16:53:44


@_kuro_22
お疲れ様でした!(*´-`*)
2017/10/14 16:52:47

サク*゚ネコ
@dearclovercofe
お疲れさまでした😊🌸
横浜行きました!!楽しかったです💕
2017/10/14 16:52:47

ちょけ@L!横アリ
@Malinchonia
お疲れ様でした!
LINE LIVEで見てました🌟
4週目上映決定ということで、おめでとうございます!!
そしてやっぱり浪川さんと花江さんの先輩後輩コンビ、改めて大好きだなと思いました☺️
2017/10/14 16:52:01

Яina
@rish_va
舞台挨拶お疲れ様でした(^^)
観てましたよ!!(*´ω`*)
2017/10/14 16:50:12

ももたろ
@moehotaru3076
劇場にはいけなかったけど、ラインライブにお邪魔しました❗️
もう、すごく熱が入った作品なんだなと伝わってきました。

四週目も楽しみです‼️(o^・^o)

パスケースか。いいなー‼️
私も欲しいですw

浪川さん、花江くんお疲れさまでした‼️\(^_^)/
2017/10/14 16:47:55

ちゃあ
@odango_cha
花江くんお疲れ様でしたー!
LINELIVEで舞台挨拶拝見させていただきました!浪川さんの失神の話面白かったです😁✨
パスケース良いですね!光るとこみたいです😊✨
2017/10/14 16:47:25

 
@hanaeslays
♡♡♡♡♡♡♡♡
2017/10/14 16:46:01

さき_
@macaronholiday
おつかれさまでした🙆🙆
5章はとくに太一の男気、友情が素敵でした😢😢💓もう6章が待ちきれないぃぃ(;▽;っ
2017/10/14 16:45:56

 花江loveはるる 
@HARUKAandHANAE
お疲れ様です!💕🍬
花江くん、かっこいいぃ😍👑
2017/10/14 16:45:12

ゆきり
@_snow_lily_sk
パッチリオメメな花江さんもすごく可愛いですっ( *´艸`)💕
2017/10/14 16:44:52