このツイートへの返信

えすと
@est210_th
第二部お疲れ様でした!&ありがとうございました!お袖の部分余ってて可愛かったです
2017/10/14 15:53:17

デイビー北鴎@2nd写真集お渡し会全通
@Ricca_my_angel
いえいえ〜(*´ワ`* )♪♪
お疲れさま〜(*´v`* )
トークショーも楽しみだけど、3回目のお渡し会はもっと楽しみ〜!(>v<* )♡♡
2017/10/14 15:51:55

レパード
@haguro_373
2回目の2番目の者です!緊張で何話したかあんまり覚えてないですがお疲れ様でした!
2017/10/14 15:46:19

いちか
@ichika777
トークショーとお渡し会楽しみです!
2017/10/14 15:46:01

高瀬
@EXiT30
お疲れ様でした。お着替えとヘアスタイル変更などなど素敵なお時間をありがとうございました。
代わりに(?)軽く呑みつつ次に備えますね☆ミ キャピ(ゝ。∂)https://t.co/lvKvC5MC2y
2017/10/14 15:45:50

ユウキ♭ごきんじょるの
@wx_nanjolno
全速力で新宿向かってます!笑
2017/10/14 15:45:46

十握剣-じゅうにぎるけん-
@beast5in6final
スコッチウィスキーいただきましたhttps://t.co/sTKTProqTi
2017/10/14 15:44:14

浅葉ソラ
@yuiyuiRicca
2回目お疲れ様でした!
赤のカーディガン?セーター?もとってもお似合いでしたよ!次もまた衣装違うのかな?
3回目も楽しみにしていますね〜(*´∀`)♪
2017/10/14 15:44:11

ゆうきち。@二の腕フェチの人
@yuuki_chi
お疲れ様でしたー! このあとのトークショーも楽しみにしてます ☺️
2017/10/14 15:43:11

立花理香さんありがとう
@ryumyaaaan
お渡し会本当にありがとうございました😭
写真集の発売楽しみにしてます!!
2017/10/14 15:42:45

ROCO
@ROCO138
お疲れ様です!トークショーも頑張っていきましょ
2017/10/14 15:41:53

マーチ௵
@Mar_ch2525
目が☆になってる!
2017/10/14 15:41:41

まっさーろ@ライブレボルト箱推し
@wearereds1226
最高👏( ˘ω˘ )
2017/10/14 15:40:18

よよよぎ
@Yuiyyg
ありがとうございました!泣く泣く帰省します😭
2017/10/14 15:40:09

おしん
@Citrus_sudachi
関東裏山(✽´ཫ`✽)
2017/10/14 15:55:25