このツイートへの返信

ほのか
@noho8aaa
確かにこの体勢はきついかもしれないですねー。
2017/10/14 15:47:51

さくまどろっぷ
@Dada____So97
ボンバーしなくてよかったです( 笑 )
2017/10/14 15:44:05

NANA
@NANAmeronnu
後ろから見ていてもすごくキツそうに見えました…!お疲れ様でした!
2017/10/14 15:06:09

森本美夜
@Moe3gurm
お疲れ様ですっ!!!
ボンバー笑!鍛えなきゃですね☺
2017/10/14 14:35:14

MiRi
@33104_st
いい筋トレですよっ!👍😁
お疲れ様でした!
2017/10/14 14:17:55

みんちゃん@声優イベント行きたい!
@sme0613
もって鍛えないと笑
福山さんのキャッチアンドリリースはすごい笑いました。
お疲れ様でした!!
2017/10/14 14:10:47

ぱずみ
@pazumi0608
わぁ!予想以上にきつそうな体制ですね💦
でも、山下くん楽しそうな表情されてて、さすがです✨
2017/10/14 14:10:13

やちを@キリオくんフラスタ企画
@yachiwo_bot
後ろから見ていて、きつそうだなって思ってました!!笑
素敵なお写真ですね!!
2017/10/14 14:09:41

たーふじ 赤司ロス 
@akashi_sumi
きつそうですね!!!!!!!!!!!!!!笑笑
2017/10/14 14:08:09

miho
@O97Mrin
ぷるっぷるでしたね!(笑)(笑)客席一列目の人までバッチリ写ってて完璧です素晴らしい!👏👏👏💕💕
2017/10/14 15:19:54


@adaiKi__1197
山下さんの配慮が優しい!😭
今後、腹筋運動頑張ってください!!笑
2017/10/14 15:00:29

(∩˃o˂∩)\ …♡…/
@_____da1111
ぷるぷるしてましたね😆 😆 客席みえるように頑張ってて優しいなあってみてました(´ω`)❤️
2017/10/14 14:58:10