このツイートへの返信

庵狐𓃱るンバ@あやさお渡し会
@Lunba_aimi
お渡し会お疲れ様でした〜
もっとあやさちゃんと話したかったよ😭
セイシュンビギナー振りコピ頑張ります☺️
2017/10/14 15:09:06

みすけ⏎
@768er_day
彩沙「私、何かしちゃったかなって」
僕「何もしてないです。すいません」

2度と行きますお疲れ様でした!!!
2017/10/14 14:49:26

 有馬の亡霊 
@hotel_bns
おつあやさ😊
2017/10/14 14:47:13

순식@방써드대관10 21
@Sonic8748
오늘 정말 정말 좋았어
2017/10/14 14:42:52

ねこきち@10/14さえボ参加します 
@yamiirononeko
お渡し会、お疲れ様でした!

次こそわっ!( TДT)
2017/10/14 15:43:01

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様さまでした。
2017/10/14 15:41:50

グレート・ナカムラ
@great_nkmr
お疲れ様!
接近の尺で話せることがまとまらなかったからわりと流れに身を任せた会話だったけど久々の接近楽しかったです😇また諸々の感想なんかはお手紙するね
2017/10/14 15:37:24

おりにぃ
@ori_ny
彩沙ちゃん、お渡し会お疲れ様でした!!…お衣装めちゃめちゃ可愛かったです🤤
今日はレヴュースタァライトでずっと聞きたかったことを教えて貰えてスッキリ👍✨ 1月の再演も楽しみにしてますね!😊 ありがとうございました(*´꒳`*)
2017/10/14 15:31:15

藍椎@取引垢
@midnight_cat22
寒い中お疲れ様でした。

初接近でしたが「ポピパ武道館のあやさちゃんのキーボード、すごくカッコよかった!!」って直接伝えられて良かったです。

また絶対ライブに行きます!ゆっくり休んでくださいね(*'ω'*)
2017/10/14 15:24:17

すう
@suadgj
お疲れ様です!今日はとてもたのしかったです!
2017/10/14 15:22:50

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
あやはん…!寒いなか
ありがとうございます、お疲れ様です☆

あやはんとは まだ2回目の接近でしたので
テンパりすぎて 「気温の話」しか出来なかったような…

けれども、
貴女に逢えて…
新潟から出てきた甲斐がありました。
お洋服可愛かったです☆
2017/10/14 15:14:21

チェルシー@Roselia2nd
@Celseanm7
お疲れ様でした!
直接お話しできて嬉しかったです😊
またお話しできる機会楽しみにしてます!
2017/10/14 15:14:11

ゆうや
@yu_ya_band
お疲れさまでしたー❗
行ってみたかった(´;ω;`)
2017/10/14 15:13:30

こといもスイスイ@さえボ
@kotoimosu1su1
今日のあやさはんくっそかわええやんけ…
これは闇抱えるやつや…笑
2017/10/14 15:12:57

EMIL
@7_emil_7
ありがとうございました😂😂一対一でお話させていただくのは初めてだったので緊張してましたが楽しい時間を過ごせました🙆‍♂️✨やっとスタァライトの感想を直接伝えられてよかったです☺️今日は寒い中お疲れ様でした!
2017/10/14 15:10:16

たくや
@takuya_bushi
久しぶりにお話できて良かったです。本当はもっといろいろな感想を話せたらのですが、それはまたの機会にします。お疲れ様でした!
2017/10/14 15:09:26

おぽん
@OpooooN117
お疲れ様でした〜
彩沙ちゃんと話したいこと話せてとても楽しかったです☺️
こちらこそ寒い中ありがとうございました!
白くてふわふわ可愛かったです☁✨
2017/10/14 15:09:14

ユークリ
@yukuri_yamm
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

久しぶりに彩沙ちゃんと話せて楽しかったです☺
またお話できる機会を楽しみにしてますね(*^^*)
2017/10/14 15:09:11

スイトン@月ブシお渡し会
@min_ny642
お疲れ様!
2017/10/14 15:08:33

+マルS+   
@_Maru_S_
彩沙ちゃんとお話できて楽しかったです!
時間の経過が早く感じられ、話し足りなかったですがw
2017/10/14 15:07:39