このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/Zn1aLdb78e
【TwTimez】
RTの勢い順22位のツイートです。
時速1,596RT


@ono_kensho
控え室の黒板に黒子が… …
2017/10/14 13:51:22

あや@3チャン当選祈願
@kaki_aya_1028
まさかの控え室一人部屋だったんですか?😳💕
2017/10/14 13:41:36

わかな@黒バス最高 今月大忙し 
@p_miona
お疲れ様でしたー😊
黒子っち!似てますね(〃ω〃)
2017/10/14 13:35:51

 ars⑅*ॱ˖•
@a_07_05
お疲れさまでした😊
安元さんと二人のトークショー初めてでしたので新鮮でした😆✨けど終始めっちゃ面白くてずっと笑ってました🙌💕とりあえず谷山さんとの会話が凄い気になるのでいつかどこかでそんな掛け合いの会話?みたいですね!👍✨✨
2017/10/14 13:39:49

ちぃ@SQしんどい。
@ten9nagi6
テッちゃん!!めちゃんこ可愛い。
2017/10/14 14:41:39

まそっぱー
@masopper
あさズムサタ出てましたねー
2017/10/14 14:14:40

たかこママ  11/25両国参戦  
@Taka14151815Asn
ををっ(゚O゚)
凄いですね💕 学生さんの優しい配慮に感動しました(*^^*)
黒子っち、似ていますね(。•᎑•。)♡♬
2017/10/14 13:57:32

さーちゃん  
@seeek_09
おおお!めっちゃかわいいですね💪🏻💗
2017/10/14 13:39:13

ゆみえ
@taiga802kai210
おおー!かわいいですね❀.(*´◡`*)❀.黒板に隠れるように描かれているのが、なんとも黒子っちっぽいです✨
2017/10/14 14:04:57