このツイートへの返信

アルベイソ
@tentamahotya
今朝の出勤時は降ってましたよ。今は分かりませんが…
2017/10/14 13:08:46

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
日記の更新&告知、ありがとうごさいました♪
2017/10/14 12:42:32


@quemo5124
遅くまでお仕事お疲れ様です!ゆかりんが雨に降られないようにてるてる坊主作っておきますね!今日も寒いのであったかい飲み物飲んだりしてくださいね!
2017/10/14 12:42:19

サト
@coronavivio
降ったりやんだりです
気まぐれな天気です
2017/10/14 12:28:47

ふたば@t-spookでゆかりんに会える
@mmmelody0227
ゆかりんこんにちは。
お疲れ様です。
ゆかりんがそうして日記に書いたり、心で応援している想いはきっとチームの皆さんに届いていると思いますよ。
後、予報で雨なら保険として傘は持っていて正解です。雨に濡れて体調を崩してしまっては大変です。
2017/10/14 12:28:27

りか@11/3FCイベ両国国技館♡
@korirarika_
ゆかりん、お疲れ様です!最近、天気予報当たらない事とかいつの間にか変わってるの多いです_(┐「ε:)_
ゆかりんの傘が無駄になりませんように( •̀ .̫ •́ )✧笑
2017/10/14 12:10:07

大谷孝明@Wiccan Tagalog
@zurtong252
こんにちは。zurtongzurさんですよ。eLの呪言師さんですよ~
ご機嫌いかが~。
2017/10/14 12:04:07

テラジット
@terajitto2
遅くまでのお仕事、ご苦労さまです! アビスパ勝利で笑顔で1日を終えられたら最高ですね! お仕事、ファイトです♪o(^-^)o
2017/10/14 11:55:10

ぽかりじゃっき
@KAMEGO533
これない奴の為にもアウェイでサポさんが頑張って気持ち魅せてくれて嬉しいですよね(´ω`)今日も勝てますように。
2017/10/14 11:52:26

ヤミ子
@YMK_358
ゆかりんおはようございます😊
今日は降ったり止んだりのあいまいなお天気みたいです🌧帰り頃には降ってるかもなのでお気をつけくださいませ。念を送りましょ❣️ゆかりんはアビスパさんの女神さんだからきっと想いは届きますよꉂꉂ📣🔥✨
2017/10/14 11:51:38

どれいん@姫とアビスパ福岡と全力応援
@doreinnau
雨は午後からですかねー?

何気にアビスパチャントを含ませててニヤリとします(*´ー`*)

これから大銀ドームなんでトリニータ倒してきますん!
俺たちが福岡!!
2017/10/14 11:46:37

ねやがーさん。@14秒後に・・・
@neyager3
♪勝ちたいなら~漢見せろ~。
♪俺らアビスパ~突き進め~。
2017/10/14 11:43:14

みき@t-spook
@miki15467
更新ありがとうございます。こんにちは、昼から雨が降りそうです!(´;ω;`)そして、明日の方が雨が多いみたいです。今日の試合も楽しみですね。ルヴァン食べながら応援しようと思います(*´ω`*)
2017/10/14 11:42:33

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
何気ない今日の話題、「一日雨の心配ありますよー」的なリプがいっぱいくるだろうなと思った矢先のチャント変換に思わずにやけました。不意を付かれた・・・(笑 今日はアウェイ大分ですか、頑張りどころですね
2017/10/14 11:41:06

としねんこ
@toshinenco666
⛳キャンセルしたのに雨ほとんど降らないし
2017/10/14 11:40:57

りんりん@9/26.27横浜楽かった!
@toru_mura
気持ちは必ず届いているはずです!
念ずれば花ひらきます!
2017/10/14 11:40:50

赤羽
@akabane_umi
ゆかりさん、おはようございます。見れないのは残念でしたけど最後の言葉でよりゆかりさんに惹かれました♪
2017/10/14 11:39:11

hibiki
@hi_biki
とはいえ、今日の東京は1日天候不順のようです。かなり気温も低いですし、どうかお気をつけてくださいませ。
2017/10/14 11:39:08

贅肉スグル@C92土曜日東L07a
@kusunde_kitayo
ゆかりんが傘を持っ(ry 雨降らなくて良かったですねー♡ これから降るかも知れませんので、濡れると困りますから必ず持っていてくださいね♡ アビサポさん達も、ゆかりんの分もアビスパ勝たせようぜ~♪してくれる筈です(`・ω・´)
2017/10/14 11:37:02

ちーちゃん@ゆかり王国民⋈*
@sanjilove0302
姫様がお通りになるから雨も
ははぁ〜ってしてるのかもですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/10/14 11:36:33