このツイートへの返信

中村桃子
@momo031925
傘ありだよ〜(*^^*)
2017/10/13 22:13:53
青木瑠璃子
@coloruri
やっぱり〜!?今回は傘使うです😊☂️
2017/10/13 22:16:37
中村桃子
@momo031925
うん!敵になっちゃったけどお互い頑張ろー(*^^*)笑
2017/10/13 22:18:59

卵a.k.a.あいたま
@egg210210
普通の傘じゃみんなの事を守れないですしテントくんでキャンプキメましょw
2017/10/13 22:36:08

ドギー
@doggy_724
デュアルかzapあたりにしようかと思っています
2017/10/13 21:45:02

おとーーー@スプラ2入門者
@otohATsplatoon
傘、塗れるし、キルもとれますね!
2017/10/13 21:26:05

オメガミルク
@soy2269
傘楽しいですよ!
2017/10/13 21:25:47

Uzk
@Uzk346
キャンピングは防御にも最適ですし、攻撃も結構あるので少しおすすめですよ!
2017/10/13 21:25:42

エール
@alep5210
アプデで強化されたと噂の傘ですか……試してみます!
2017/10/13 21:25:05

おつぞー
@otsuzoooo
カサ使いこなしておいでですか。どうも立ち回り難しくて……。
2017/10/13 21:23:44

大村レオナ
@leona_o
最近迷走してるので傘を触ってみるのも手ですかね……!
2017/10/13 21:23:26

たまねぎ@ルミナス昼夜
@onion_kid_303
っキャンピング
2017/10/13 21:22:54

イカナゴ教授
@ikanagon
あまり使ったこと無いので想像でしかないけどバケツに弱そうな印象があります…
2017/10/13 21:22:09