このツイートへの返信

 える (*´ `*)
@eruru1004
月曜日からリニューアルウィークお疲れ様でしたー
笑顔素敵ですね😉
2017/10/13 14:43:10

なな
@nyaaatuuu
お疲れさまでした〜!これでKAT-TUN2人制覇しましたね!おはスタすごいです(*´-`)
2017/10/13 14:07:10

  ゆうきっち  
@__yu_a_h
たっちゃんクールでカッコ良かったです✨
2017/10/13 13:42:35

漣ピーチ
@_608322mmn_
お疲れ様でした!
あと亀梨くんと共演すればKATーTUNコンプリートですね!\(^o^)/
2017/10/13 13:38:05

naonao
@AngelPinkLove
はなちゃん、一週間お疲れ様でした🤗
2017/10/13 13:20:56

ぬぴすとっく
@nyansnoopy_love
花ちゃん毎日笑顔で私も笑顔になれます☺️
家族みんなで花ちゃん大好きです♡
2017/10/13 13:17:08

たくと@MICO入会したい!
@takt_SRXluv
七瀬さんの鑑定完璧でしたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いつもお世話になってるADさんもかわいくて仲良さそうでほっこりです😍
おはガールさつきちゃんもまさしく天才ガールで来週からも楽しみですね✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
2017/10/13 13:12:18

さあ
@saaamelo10
花江さん、こんにちは!お疲れさまです。
上田くんと花江さんの共演とても嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡亀梨くんと共演したらKAT-TUNコンプリートですね!
2017/10/13 13:08:04

眠猫@サイン   
@nemuneko_0128
お疲れさまですo( ›_‹ )o♡
2017/10/13 13:07:40

ゆうか
@__O7O9UO__
お疲れ様です😼
2017/10/13 13:07:05

さとみ
@alice_in_smile
今週もおはスタ、お疲れ様でした!新おはガール達の成長も見守っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノはなちゃんのダンスは癒されました!
2017/10/13 13:07:04

ちゃあ
@odango_cha
花江くん月曜日からリニューアルウィーク毎日お疲れ様でした!!
今日もとっても面白かったです😊💕
来週も楽しみにしてます!!
2017/10/13 13:06:45

ももたろ
@moehotaru3076
金曜日メンバーのみなさんお疲れさまでした❗️

たのしかったようですね!
何よりです(o^・^o)
2017/10/13 13:05:52

ともぞう 
@otoashu12
はなえくん、今日もお疲れ様です(*^^*)
今日もカッコイイーーー!!!!!大好きです💓💓

今プロアニのSOARA回見てました!QUELLもGrowthもまだだけど、次のSolidSの回が楽しみですー!✨✨\(^o^)/
2017/10/13 13:05:52

きゃほ 
@Soleil_Otoya
お疲れ様でしたー!
2017/10/13 13:04:43

chiaki リプ垢 
@hanaechiaki0608
花江くんおはスタお疲れ様でした〜!!
2017/10/13 13:16:49

まりぽん
@vygUMO1rLwl1WhV
お疲れ様です!
2017/10/13 13:08:13