このツイートへの返信

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
松輪の〆鯖って時速何キロで泳ぐか知ってますか?
2017/10/13 0:36:06
たなしょー
@kotoruby_LLS
〆鯖は死んでるから泳がないのです
2017/10/13 0:38:14

ざんぽい
@zanbo3
そんな、、、😱
酸素を失ったかのように息苦しくなってきた、、、
2017/10/13 0:38:48

ヨハネ@Naq's
@djtaka00
りみりんのペースで大丈夫だよ!
のんびりまってます
2017/10/13 1:35:20

黒雪姫(syun)
@syun_shin
ゆっくりで大丈夫ですよ〜!りみりんのペースで!楽しみにしてますね!
2017/10/13 1:12:29

湯ポスト
@green_wide
「内容がないよう」‥シンプルな洒落が心に響きました。

舞台の稽古で忙しい時期ですので、動画作成は無理なさらず、マイペースに更新していただけるのを待っています。
2017/10/13 1:04:25

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
一足早い冬の息吹が…。

遅くまでお疲れ様です!
2017/10/13 0:59:37

もぐらさん
@mogurakujira
ゆっくりで大丈夫ですよおおお
おりみさん!
2017/10/13 0:54:48

まちろん
@Love_popipa_FD
りみりんのペースで大丈夫ですよ~!
気長に待ってます~
ダジャレ…笑
2017/10/13 0:54:47

くじょー@さえボ 
@ani_saolove
だじゃれw
慌てなくても大丈夫ですよ(´ω`)動画楽しみに待ってますね✨
2017/10/13 0:50:21

狐花
@lyc_rad
内容がないよう……?
うーん、何も見てないし聞いてないという事で……🤔
リハ等もあって疲れていると思うので、あまり無理せず眠くなったら休んで下さいね😌
待っている側としてもキリンくらいには首も長く伸びると思うので、焦らずゆっくり……今週はまだ明日も明後日もありますよ!😊
2017/10/13 0:43:01

そよ風 ♪台湾 さえチ号クルー
@Breeze527
お疲れ様です!とても楽しみしてます!
2017/10/13 0:40:05

じぇっと 
@jet_clover
無理なさらず、マイペースな動画投稿で大丈夫ですよー!👌
もちろん手作りを感じる動画も楽しみです!
2017/10/13 0:39:51

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
動画気長に待ってますよ~、舞台の稽古で忙しいみたいですし無理はなさらずにです((/_;)/)
だ、だじゃれだ…w
2017/10/13 0:39:31

テイク
@take9120
楽しみだ_(:3」z)_
2017/10/13 0:39:23

てるTERU   夢を打ち抜け!
@ne_teru_
あらまぁ!ゆっくりでもいいです。待ってますから。遅くまでお疲れさまでした(´;д;`)
2017/10/13 0:38:25

Leprechaun(レプ)
@Lily06948888
動画の更新楽しみにしています!
2017/10/13 0:38:17

kage
@KageHibiki0
眠くなったら寝ちゃいましょう
文末になにか…(笑)
2017/10/13 0:37:08

ゆゆれん サンシャイン二期最高!!
@yuyuren3921
遅くまでお疲れさまです!
たのしみにしてますねー!(*^^*)
2017/10/13 0:36:58

マリ死
@llustrious331
気長に待ちますよ🙋
あれ、何か聞こえたきが🙄
2017/10/13 0:36:33