このツイートへの返信

お箸。
@ymstdiki_LOVE
画像美味しそうですwww

私も今肩が謎の痛みで上がりませんwww
2017/10/12 16:21:24

たお
@Tqokmy
だが、それでいい!!!!!
2017/10/12 16:18:46

cho-co!
@choco__9898
何かスポーツされたのでしょうか??
明日のAFFTには少しでも良くなってますように♪ロボマスも弱ペダも楽しみにしてます!!
山谷くんをおじいちゃんと呼んでいたり写真のスイーツにほのぼのしました♪(笑)
2017/10/12 16:18:42

さくまどろっぷ
@Dada____So97
どんだけですか( 笑 )
ボルダリングとかですか??
おじいちゃん同士ですね( 笑 )

画像美味しすぎてなんかもうお腹すきました、、、
2017/10/12 16:18:21

ほま✾✿
@Maho129Kiramune
美味しそうですね🤤
お腹がすいてきました!
2017/10/12 16:14:40

脳黒女子(ノウグロジョシ)
@lissako_fujima
おじいちゃんって呼んでたんですね(笑)
お団子とアイスを食べるのも一苦労ですね(笑)
2017/10/12 15:59:28

絶餓狼(「・ω・)「@BUDDY柚月くん
@IChibitan
うわ・・・美味しそう・・・筋肉痛ガンバ!です!
2017/10/12 15:35:38

ゆず(スタミュFes余韻)
@free_haru_rin_
ツイート内容と写真のギャップがありすぎます( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
おいしそうです!!!
2017/10/12 15:29:49

黒赤 名残
@hired_killer_R
文だけだと可哀想感あるけど、飯テロで冷めるw
2017/10/12 15:22:58

ペス
@tmrenakkuma
お団子にアイス!!私の好きなものが一つになってます(*´﹃`*)
2017/10/12 15:17:10

ろゐ #コンタクト変えろ!
@kogane2141
筋肉痛って地味に辛いですよね😭💦お大事に😞💦
お団子の上にアイスが乗ってるの美味しそうです!✨
2017/10/12 15:15:51

小阪ろか
@pepepo836
治るまではおじいちゃん呼びは封印ですか?( •́ .̫ •̀ )
筋肉痛が早く来るのは若い証拠…!と、ポジティブに捉えましょ*.\('ω')/.*笑
2017/10/12 15:15:35

伊呂波@奇跡より約束が好き
@sakamotoran
美味しそうなお団子🍡ですね😆😆😆✨
たべたい、、
筋肉痛には質の良いお肉がいいですよ💪💪✨!!!
ご自愛くださいね✨https://t.co/NZhauoyKou
2017/10/12 15:15:28

 ぐれみ 
@grm_girl
美味しそうですね!美味しいものたくさん食べて早く復活して下さいね!笑
2017/10/12 15:13:43

キリ
@hys2929
😂😂😂😂
2017/10/12 15:11:39

美紅
@ai_shouta8139
大ちゃん、こんにちは。
大丈夫??
これは…みたらし団子にアイス?
2017/10/12 15:11:19

ひより°猫を持つだろう
@daikidaisuki_
https://t.co/TN7CLPRo3R
2017/10/12 15:53:45

まな なんだかんだkey
@Mana345YY
おいしそおーーーーo(^o^)o
2017/10/12 15:51:35

わたぬき。
@kumati_22
お団子とアイスっ
すごく美味しそうです(*´ ˘ `๓)♬
筋肉痛、辛いですよね…お大事に😢
2017/10/12 15:41:20

巧望
@Daichiman1wacha
ま、まさか、、
ぐやじい、、、グヤジイ、、ぐや爺、、!?
2017/10/12 15:35:51