このツイートへの返信

small
@smallP1214
私用で行けないのが悔しいです...😥
2017/10/12 12:28:52

アイカP
@Aki_Asahina
行けないのが悔やまれます。
楽しそうー。
2017/10/12 11:37:21

あるるP@あんどろめだ【HINA.A】
@ARURU0209
自分も購読しなきゃ…
どこからするんだろう……(´Д⊂ヽ
2017/10/12 11:34:24

はっぱ (チヨマル)
@leaf317
やったー( ´ ▽ ` )ノミニライブ以来ですか?その時はまだ蝶々さん知らんかったから楽しみ〜
2017/10/12 11:30:49

ナカジ  
@nakaji0719
確か60席くらいでしたっけ?見たの間違ってなければですが…4年ぶり…オリンピックですね!
2017/10/12 11:23:32

カムイ
@38038P
チョクメ購読しててほんとによかったと噛み締めてます
蝶々さんのチョクメはイイぞ!
2017/10/12 11:21:21

かまやん
@yuukikamatari
12月がすごい待ち遠しいです。楽しみにしています。
2017/10/12 11:20:25