このツイートへの返信

津崎伝助
@mogul1207
しかし今日の神奈川は真夏日に近い暑さです
2017/10/12 8:20:41

shinota25
@shinota025
朝は肌寒いくらいですよね。
今日までは、汗ばむ陽気のようです♪
着る物に困ってしまいます。
今日の夜あたりから寒くなるようなので、風邪にはお気をつけください。
2017/10/12 8:17:32

Heaven ver.2017
@1128heaven
おはようございます!
昼間はまだ暑さを感じる時間もありますが、夜は流石に秋らしい涼しさですね。寝るのには丁度いいです。
2017/10/12 7:58:13

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
昼はそこそこ暑くて夜は少し寒いくらいの感じですねー
秋に向かってる感(*´◒`*)
2017/10/12 7:56:10

クロコ@わすゆ応援記
@croco_ppkgrr
日中は夏日予報だったので半袖で出掛けて、周り見渡したら半袖は自分だけでした…( ;∀;)
2017/10/12 7:48:13

するがまなぶ
@manabu_su
昼間はそこそこ温度が上がるみたいですけど、朝は涼しいですよね。
2017/10/12 7:43:58

さば 2nd SEASON
@Saba2nd
今日の東京の最高気温予想は28度らしいですけどね。
2017/10/12 7:48:05