このツイートへの返信

うっかり×2
@ukkari_2D
生放送お疲れ様でした。阪日さん、ほろ苦な😄💦お誕生日おめでとうございました🎂
2017/10/12 1:09:07

フォレストアニメフレグランス
@KaBdt3n
此方こそありがとうございました😁まさか‼️私のメールを『ON AIR』中に読んでもらえるとは‼️皆さんに、私の❤️が伝わってくれるだけで良いと思っていたので‼️はっきり言って『まじか😅』と思ってます✌️いろいろ😆かったです✨
2017/10/12 0:57:52

かったん
@LUCKY_EDAMAME
お疲れさまでした😊
とても楽しかったです🎵
2017/10/12 0:49:24


@jpgwu
生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m坂日さんになってしまったのですね笑
坂口さんに戻れますように(つ∀<。)楽しい時間をありがとうございました!来月も楽しみにしてます(*^o^*)🎵
2017/10/12 0:37:18

mimi16
@MY16NOTE
生放送お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/10/12 0:36:31

ムカイ(苦手克服)
@F2Ws3EOgSwGim9q
お疲れ様です😌💓
2017/10/12 0:33:47

どるちぇ。
@ru91414300
生放送お疲れ様でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
2017/10/12 0:33:18

ちぇりー
@cherry7284
生放送、お疲れ様でした☺❤
2017/10/12 0:31:42

まみっち@諏訪部順一さん 保村真さん 
@maminoru18
生放送お疲れ様でしたq(^-^q)
今回もとっても楽しかったです♪
2017/10/12 0:30:44

ビワハイジ
@biwaheigi20
お疲れさまでした! とっても楽しい時間をありがとうございました!!大助さん、“阪日”さんになってしまったんですね(笑)元に戻るのはいつになるんでしょうか💦 アフタートークも楽しみにしています♪
2017/10/12 0:24:31

ルーナ 諏訪部さん&跡部様☆   
@7717love
お疲れ様でしたッ✨✨✨タノシカッタです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カメラ目線もありがとうございました😊
デジモン世代にはたまらないバトルでした✨✨😊👍🏻
次回も楽しみにしてます😍
阪日さんって野球チームにいそうな名前です笑
2017/10/12 0:19:50

かのりえ
@yryk115927
お疲れ様でした。
阪日さんが阪口さんに戻る日はいつになるのでしょうか?
来月の放送も楽しみにしております。
ステキな写真をありがとうございます。
2017/10/12 0:19:48

ぴぴ
@sakurairo4538
お疲れさまでした☺
2017/10/12 0:18:29

かよ
@mysunshine_0329
生放送お疲れ様でした!とても楽しかったです(^^)
2017/10/12 0:18:00

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
生放送 お疲れ様でした‼(*^^*)
2017/10/12 0:17:08

雑草
@ha_nasan
諏訪部さん生放送お疲れさまでした!(*^_^*)
2017/10/12 0:17:04

よしのんの
@Kj8FDJ_YOIjs
生放送お疲れ様でした!
2017/10/12 0:15:13

聖月
@cherryblo_kao
生放送お疲れ様でした(*^^*)阪日さんになってしまったのですねf^_^;また奪還出来ますように(笑)
2017/10/12 0:32:23

m.t
@mt25697139
生放送お疲れ様でした!
楽しかったです♪阪日さんになられたのですね(笑)お誕生日おめでとうございました✨
アフタートークも楽しみにしております♪
2017/10/12 0:21:41

うみ
@neko_msmn
お疲れ様でした(*^-^*)阪日さん…!(笑)
2017/10/12 0:17:27