このツイートへの返信

しらさかさん。
@K_xux
ええええ私も拓也さんからスマイル貰いたい()
2017/10/11 18:35:28

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
大変でしたね(笑)😅ヤマンバギャルって久しぶりに聞きました( *´艸`)今でもまだいるみたいですよ😃(笑)でも拓ちゃんスマイル☺を3つももらえるなんて贅沢すぎますね🎵😆その状況を乗り切った拓ちゃんはやっぱり凄いです💪🎵お疲れさまです…(;^∀^)✨👍
2017/10/11 18:24:42

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速1,728RT


@5tAkUyA5
マック店員がトレンド入ってるね。

20歳の時マックでバイトしてたらヤマンバギャル(懐かし…
2017/10/11 18:00:58

真lvlvlv99
@lvlvlv00
その時厨房側がメニューの表示待ちしながら前の注文を作っていると言うのありますね。(マックバイト体験あるある)
2017/10/11 19:00:39

れんきゅん
@ren_gk8
佐藤さんの素敵なにっこりスマイルわたしも欲しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/10/11 18:55:49

Ask((▼v `*))« 僕でおk»
@devil_Butler
私もマックでバイトしてました~。
スマイル100個とかよく言われたし、ドライブスルーにおばあちゃんが徒歩で来たりとか…
なんか( ・д・ ポカーン…な出来事多かったなあ…
2017/10/11 18:51:37

YUKI✕2
@YUKIYUKI_sub
……知り合いかもしれない確率が微レ存でちょっと焦っております(;´Д`)
だとしたらすみませんさとたくさん……💧
2017/10/11 18:42:32

妖狐☆紫桜(シエン)
@futeneko_nyanki
ヤルな ヤマンバギャル 
イケメンの困り顔を見て ひそかに萌えてやがったなww
2017/10/11 18:39:20

∞千夏∞
@e_love_china16
今のメニューにスマイルってないんですよね(><)
私は、プロダクション側なのでひたすら作ってますが…😅

拓ちゃんは、キャッシャー側だったんですね♪
2017/10/11 18:35:30

のぐ優子
@yuukorian0520
あははっ(≧∀≦)笑
「今から3回スマイルするので見ててくださ~い♪」
せ~の1♪
せ~の2♪
せ~の3♪
↑こんな感じでスマイル決めてたら退かれそう。笑
2017/10/11 18:35:07

まこにゃん
@macotasaatdo
そのころはヤマンバさんも多かったですよね😅
佐藤さん凄いですよ✨勉強になります!
いつも素敵な笑顔ですもん☺🙌💕
店員さんにスマイル下さいって言ったことないです(*'ω' *)いつか試します笑
2017/10/11 18:34:59

△▲aki▲△
@aki_55_
拓さんのスマイル3つ欲しいです😄
2017/10/11 18:26:09

陽子,K@頑張る週間
@MynameisYokoK
スマイル☺︎︎くださいっ(///_///)
2017/10/11 18:21:48

夏貴@ナルトおめでとう 
@summer_no1
あ!宮城はマック呼びなんですねー!🙌🍔🍟
私もサトタクさんのスマイル欲しいです!←
2017/10/11 18:19:33

ハナ@冥加玲士のFemmefatale
@signkenji_amore
マックでバイトしてたんですね(*⌒▽⌒*)私は今働いていますがたまに「スマイルください」と言われますよ(笑)
今は「お前ヘーホンホヘホハイって注文せぇや」
「お前が言えや」
「すみません…ヘーホンホヘホハイください」
「ホンマに言うたん?www」
ですけどね(笑)
2017/10/11 18:15:24