このツイートへの返信

ちゃら  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@chara_chara_m
たまたま仕事がお休みでしたので、拝聴出来ました☺️✨
初見です‼️が出来て良かったです🤗
2017/10/11 12:05:24

Lexyledesma
@Lexyledesma
…安元さんの「ぼちぼち」のツイートアップデートで
この「いちいち」のmomentは
Alexのアンサーは彼へ「ハッピーハッピー」でした。

Alex、
心の発音の俳句(笑)

…んじゃ!次の仕事&活動でお進んで下さいね🌟がんばーよ( ๑>ω•́ )۶
2017/10/11 12:41:18

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さんの声ライブは私には十分ではないですけど(もっと彼に時間を過ごしたいね〜笑)、でもあぁいいですよここにいつも私たちは通信がいますね…いつも通信がいるのでまいどうありがとう^_^✌
ミクラジのライブでおつかれさまねお二人とも😎🙏😎
次回お楽しみに📻
2017/10/11 12:28:56

れんきゅん
@ren_gk8
お疲れ様でした。゚(゚^ω^゚)゚。
ほんとにゲリラだったので終わったあとに起きてしまってめちゃくちゃ後悔してます。゚(゚^ω^゚)゚。
次こそは絶対に聴きに行きます💪( `ω´ 💪)
2017/10/11 12:22:46

Lexyledesma
@Lexyledesma
…来ましたね。あ、ピチピチお声のミクラジデュオが聴こえました。お昼ごはんは一つのtopic?ってメガネも聴いたや😁💡
まぁ絵文字があそこで送ったよね🙃
絵文字はこれだよ→(❀⚯̫ )/
安元さん、その絵文字の見たかな?🤔💭
2017/10/11 12:21:13

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
あー終わっちゃったんですねぇ。
残念(笑)
またのゲリラライブ配信期待しております~♪
2017/10/11 12:17:51

コージ(女子)☆
@dainacat
ミクラジに禁生、今日はliveな一日ですね(*´∀`*)
残念ながら、仕事で配信は聞けませんでしたが、またの配信お待ちしてます☆
2017/10/11 12:16:40

べにこ
@t_e81
お疲れ様でした!
短い時間でしたが楽しかったです☺
ちなみにLIVE中のコインは毎日ログインしてれば貰えるものなのでご心配なく、、、!(笑)
2017/10/11 12:09:55

かおり✿テストの為19まで低浮上(多分)
@611522yuriyuri
休み時間にぎりぎり見れました〜💓
またやって下さい(((^-^)))
2017/10/11 12:09:22

美有(みゅう)★*゚
@10myuutan53
仕事中で観れなかったです•••
_| ̄|○ il||li

また機会があれば観に行きたいです
。゚(゚´▽`゚)゚。
2017/10/11 12:06:58

彩苺
@ayame_gameacc
お疲れ様でした~
楽しかったです♪
聞けてラッキーでした(´∇`)
2017/10/11 12:06:42

アキ
@chapter_end16
楽しかったでーす!ありがとうございました!
2017/10/11 12:03:28

 りこ 
@rintaka515
楽しかったです。待ったやってください
2017/10/11 12:03:10

あかり
@akr_myn_s2
コメント拾ってもらえて嬉しかったです(笑)
2017/10/11 12:02:36

Lexyledesma
@Lexyledesma
おぉ、そうですか?(❀⚯̫ )👌🆗
2017/10/11 12:00:54

ぐみ
@_gumico
待機しました٩( ᐛ )و
2017/10/11 11:49:28

 アキ (aaaki.)
@role8taku
待ってました…!!見られるので参加させて頂きます😌✨
2017/10/11 11:47:43

ゆ り か す(黒服星人)
@ycyan325
待機してまーす
2017/10/11 11:47:09

彩苺
@ayame_gameacc
たのしみです♪
2017/10/11 11:47:06

さつき軍曹
@xx_n3u
生配信お疲れ様でした。☺️✨プレゼント祭楽しかったです!!
2017/10/11 12:08:27