このツイートへの返信

りんご
@ringo_urasen
元気ですね👍起きてたんですか~
学畜で明日からテストです…(T-T)今日はオールで頑張ります︎💪('ω'💪)
2017/10/11 3:08:17

marutoharu
@marutoharu
じゃ、もう夢の中ですかね。しかし、寝る前にそんな盛り上がって、すいっと寝れるもんなんですか?お布団入ってばたん、は寝つきがいいんじゃなくて、ただの寝不足だそうです。寝つく前に少し考え事できるくらいの余力残しておいてね~
2017/10/11 3:06:51

剛毛
@kega_wasawasa
私は久々に漫画を読んでましたが強烈な睡魔に襲われ今まさにベットインしたとこです!おやすみよっ!
2017/10/11 2:56:23

ワタナベ  
@_____mek24
兵庫県民なのでさっきおそ松さん第2話観てきました〜!
カラ松のイタさも変わってなくて 、6つ子のクズさ加減も相変わらず最高(笑)
次が楽しみ ❤️💙💚💜💛💗
2017/10/11 2:52:57

yopii.
@n_yopii
これから就寝でしょうか?
ゆっくり眠れますように✧
おやすみなさいです( ˊ࿁ˋ ) ♡
2017/10/11 2:50:52

とーみゃ
@to_mya
寝る前にやっちゃったか・・・(^^;)
何だかもう寝なさいって言われてるみたいだね
2017/10/11 2:43:40

Shino
@Dog1009Raccoon
寝る直前までゲームやっちゃいますよね!私もやっちゃいます(笑)(*´艸`*)
変身の確率上げてもらいたいですね(´・ω・`)
2017/10/11 2:41:23

こと太
@is08ck17
頑張ってください(・∀・)
2017/10/11 2:36:37

彌月_Mitsuki
@Mitsuki_Luna_
元気ですねー
(o´Д`)
2017/10/11 2:36:07

 春猫 (リンゴならある!)
@ion044727
なぜ寝る前に….💧
頑張って下さいませ!(๑´ڡ`๑)
2017/10/11 2:34:08

parae
@moshimokimiga33
もうちょっと起きててみよー٩( 'ω' )و
2017/10/11 2:33:28

まーちゃん
@masashi540
そして欠片・・(´Д`)
2017/10/11 2:40:02

Alpenz
@lin1021_
せめて変身は確定にして欲しい
2017/10/11 2:34:27