このツイートへの返信

佐々倉有吾
@U5_twit
舞台役者としての一面、素敵でしたぜ!
2017/10/10 23:59:35
江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya
ありがとうございます…!
2017/10/11 0:01:08

千奈
@A17yTu0FX1XvIQq
舞台見れなかったのに涙が止まりません
すごく悲しくて優しくて
強くてなんとも言えません(語彙力低下)
江口さん色んなことに挑戦していて
いつも勇気づけられます。
泣いたっていいですし
変わったって構わないので
これからも江口さんらしい江口さんを
見せてください
お疲れ様でした^^
2017/10/11 0:20:54

CLARA@29日リーライ昼
@Peace_Takos_
それだけ素晴らしいものだったんですね…!
2017/10/11 0:18:43

ちょろいおしお♡10/28リーライ
@xoxo0522t
江口さんの舞台すごく見たかった…!!
2017/10/11 0:14:14

ふくだ福太郎
@fypopon
(゚´ω`゚)つ[タオル]
拭いたら銀みたく投げ捨てても良いですよ!
2017/10/11 0:02:52

KAZAHANA@クロジロス 
@KakeraShizuku
台本とサントラが手元にあるので、
読みながら聴いてるとアリアリと想いだし、嬉しくなったり、哀しくなったりと忙しいです。

リュートの音色が体に染み渡る感覚です。
2017/10/11 1:11:58

✩のん✩29日 リーライ 昼ライビュ♡
@t22n11
(´・ω・`)💦💦💦
本当素晴らしい舞台でしたし、江口さんの槌谷すっごい凄い良かったです✨✨
また江口さんの槌谷、見たいです(´・ω・`)💦
2017/10/11 1:03:34

はつめ
@trignalovegu
聴くと舞台の世界観が目の前に広がります。またクロジロスから立ち直れていません😢あの魂の震えるような迫力のある舞台がまた観たいです。
2017/10/11 0:48:12

えぐち マナマナ
@nxqBcAc3fHzHcwt
わたしもです…!😢
気持ちが伝わってきます…!
2017/10/11 0:40:43

あーこ
@stskmmet29
それだけ刺激的な期間だったのでしょうね。新しいえぐちさん✨
2017/10/11 0:38:50

さよさこい
@sayosakoi
それだけ感情が豊かになってるんだと思います!!舞台って生きてますからね、いろんな意味で!!それだけ達成感も大きいんだろうなと思います!!私も観てて「生きてる」と思いました!!
2017/10/11 0:36:31

ちひろ@ポキナー
@kiyo_love_
あら、泣いてらっしゃるの??
2017/10/11 0:29:02

Giulietta46
@CieloFatina
私も皆様の熱演に感動でした(涙)!!生の舞台はダイレクトに色々な事が伝わってきて、心が震え、悲しかったり嬉しかったり、感動したりで泣けたりしますね。勿論笑顔にもなれるのですが。江口さんの役に息づいてる姿にも涙でした。
2017/10/11 0:27:29

し ろ
@shiro8fu
受験生で初舞台見られなかったのは心残りです……。絶対リベンジしたいのでまた、舞台出てくださいね‼
2017/10/11 0:26:41

愛里
@airi_tomishima
この曲聴くと思い出して
泣きそうになります😢✨
2017/10/11 0:23:40

♡AIKA♡ノブグナル余韻
@AIKA02080408
江口さんにとって
舞台とても素晴らしいもので
終えれたのが伝わってきます🍬
涙腺にも影響出るんですね!?🤔
2017/10/11 0:16:18

りーやん
@say_gr
良きことなり、、です( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
2017/10/11 0:14:46

ちな@リーライ両日!!
@chiiiiiiina78
あの舞台は涙無しには
見れませんよ:(´◦ω◦`):

私は歳とともに涙腺が
脆くなるどころか
崩壊するようになりました.....www
2017/10/11 0:14:23

はるこ@ノブグナル余韻♥︎∗*゚
@claoeacaaoda
音楽も素敵でしたもんね⋆。˚✩
2017/10/11 0:14:18