このツイートへの返信

雑草
@ha_nasan
アニメ3期も楽しみにしています(*^_^*)
2017/10/10 16:14:48

ルーナ 諏訪部さん&跡部様☆   
@7717love
出番があることを祈りますッ✨✨✨
2017/10/10 16:11:26

KURO
@Kuromayu_Joker
皆さんの愛が伝わってくるお話ですね✨
三期も是非出演して欲しいです‼
2017/10/10 15:52:34

あらた✩⃛ೄスタミュFes
@arataan_
OVAに鳳先輩の出番がなくてとてもショックなので3期はチラっとでもいいのでteam鳳の成長を覗きに来てください、お願いします…!鳳先輩最推しなので出番がないのは悲しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2017/10/10 15:52:15

ジョン✩*.゚すみ分け
@__John26
フェスお疲れ様でした!
OVAに出演なさらないと聞いたときはとてもショックでした😣星谷の憧れの存在としてやはり3期もたくさん出演されることを祈ってます🙏鳳先輩なしのスタミュは寂しいです😢😢
2017/10/10 15:51:49

雌猫 
@beek50106
お忙しい中お読み下さりありがとうございます!
3期でまた鳳先輩の「ボーイズ」を聴けることを願っております(´˘`*)
2017/10/10 15:48:19

なぎ
@kotsubusa
三期に鳳先輩いないと
ほんとに鳳先輩を推してる私からすれば
ほんとに悲しいので電番があることを信じて楽しみにしています!!!!
2017/10/10 15:31:06

 子羊ちゃんユキ@14日エグゼイド
@pink14yuki
お疲れ様です!今回のお手紙もこんな早く読んで頂きありがとうございます。新アニメなどの感想をたくさん書きたかったのですが、また私の報告になってしまいすみません(^_^;)まだ10月は諏訪部さんに会いに行ける日がたくさんなので、次回のお手紙に新アニメなどの感想が書けたらなと思います。
2017/10/10 15:25:14

SooSHi *スタッフ*
@ANiMePRSquAd
大丈夫
2017/10/10 15:24:02
SooSHi *スタッフ*
@ANiMePRSquAd
people made youtube videos about it.
2017/10/10 15:29:41

あや スタミュ3期   
@kr0730aymi
憧れの先輩がいなきゃ、始まらないですよ!!😌✨
2017/10/10 15:23:39

くろぺん萩風( '-' 秋イベ備蓄開始
@kuropenhagikaze
3期楽しみにしてます!鳳先輩大好きです(´˘`*)
2017/10/10 15:23:28

  茅凪  
@kaya7gi_stm
こんにちは、フェスお疲れ様でした…!
フェスでいただいたチラシの中のOVA欄に諏訪部さんがいらっしゃらなくてとても残念です😢😢😢3期でOVAの分も出演していただけること心から願ってます…!!!
2017/10/10 15:20:54

ゆず(スタミュFes余韻)
@free_haru_rin_
頑張って鳳先輩を書いたので読んでもらえたようで嬉しいです💌

そして、3期でも鳳先輩の活躍を期待しております!!!!
2017/10/10 15:16:11

ビワハイジ
@biwaheigi20
こんにちは。お忙しいなか、お読みくださりありがとうございます! またお手紙をお持ちします。そして、アニメ3期での出番があることを信じています!!
2017/10/10 15:15:56

さくも
@sakumo_33
福島から参加したのですがスタミュfes楽しかったです。
鳳先輩大好きなので出番がある事を願っています
2017/10/10 15:14:51

ふー★
@1068_smk__
絶対に出てほしいです😭
鳳先輩いないのわたしはムリです
2017/10/10 15:14:23

雨宮 アキラ
@Amamiya_Akira19
期待してます~
2017/10/10 15:13:51

ぴぴ
@sakurairo4538
出番あると信じてます(*^-^*)
3期楽しみです❗
2017/10/10 15:13:19