このツイートへの返信

うどん子戦隊ユーかF@バカな方
@hidakayuuka64
外付けのHDDにデータ逃した後に最新のPCIeのSSDを買って快適なパソコン生活を満喫しましょう…!!
2017/10/10 2:42:06

もぐら生死不明@まだ生きてる
@deadmogura
新しいPCではなく、外付けHDD(or SSD)ドライブの購入&接続をご検討ください。
詳しくはPCに詳しい知人・友人にご相談を。
2017/10/10 2:44:04

CRAZY BOY@G12両日不参加
@ikareterugaki
外付けのハードディスクを買えば安上がりですよ?
2017/10/10 2:38:05

にゅろんぬ
@nyuronnnu0913
外付けHDDで
2017/10/10 2:34:42

くまさん
@kuma__san
HDD増設しましょ(*''▽'')
2017/10/10 2:28:30

トトロ
@mrntg0411
おっぱい画像がいっぱいでパソコンの容量がおっぱい?(乱視)
2017/10/10 2:28:16

しすてろん
@_sisteron_
データを保管する場所は別にするといいと思いますね~
2017/10/10 2:26:33

ちんどんP
@chindon_p
持ち運び用のポータブルHDDに保存する手もありますよ(・∀・)
2017/10/10 2:24:47

こ ー へ ー
@hinanoi0110
とりあえず外付けのハードディスクで緊急対策するのはどうでしょう?
2017/10/10 2:24:14

unknown
@gesupro
surface!surface!
2017/10/10 2:23:22