このツイートへの返信

ぜろすま
@zerosuma
ぼくもつよくなりたいです。(主にメンタル)
2017/10/10 1:58:44

睦月雪
@ichimonjimutuki
キングダム、今どのあたりですかー。
2017/10/10 2:45:20

中井 数徳
@zerosumzerosum0
急にブームが来ましたか(笑)
2017/10/10 2:43:13

茶松
@greentya
ルータ壊れて?パーコンからアクセスできない。なんとアンドロイド2.3のスマホにSIMさしかえて見てる始末
2017/10/10 2:39:48

うさだらびこ
@usadarabiko
そんなに面白いと言われると読みたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/10 2:30:01

かずぽんぬ@天上天下ゆいが独尊
@fukashikashipan
ほっちゃんの二の腕で天下統一しましょう!!
2017/10/10 2:26:23

よるねこ
@yorunekonya
僕もキングダム読んでみよう(≧∇≦)!!
2017/10/10 2:24:09

メロンシャーベット
@mango_sherbet_
キングダムいいですよね!!
個人的には、幼い嬴政を救った紫夏にもっと出番があってほしかったです!
渋くてかっこいい大人が多いのも好きです!
2017/10/10 2:23:07

アマテラスの帝
@amaterasu3465
で、ラジオで言ってた時代感はつかめましたか。確か中国初統一の話だったような。
2017/10/10 2:19:28

クロノ
@kureo_ru
キングダム、読んだことなかったので今度読んでみたいと思います(`_´)ゞ
2017/10/10 2:17:36

とっしー@黒ネコ同盟
@fushumo
ゆい将軍、我らすでに冒険の準備整ってございます!
2017/10/10 2:11:28

ごの
@gono3
おっ!どんどん読み進み始めたのでしょうか?目指せほっちゃん大将軍!
2017/10/10 2:08:36

算盤坊主
@sorobanbozu
血湧き肉躍る感じですね!! (`・ω・´)
2017/10/10 2:06:42

群@カズ☆ほちゃ充☆9/30モノトーク♪
@kazuyuki_soccer
ほっちゃんこんばんてんッス(*´∇`*)ゞ
相変わらずキングダムにハマってますね♪ほっちゃんも修行して…声優界のキングに💪(°▽°)(笑)
2017/10/10 2:06:04

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
(´-`).。oO(なにやら覚醒されたのですね……
2017/10/10 2:05:01

すずきよしあき
@yellfromY
「君は強い女の子じゃないか」
堀江由衣の歴史を全力で/(^o^)\
2017/10/10 2:04:08

猫震
@byousin_
声優業界で言えば堀江さんは将軍クラスの強さですよきっと。
2017/10/10 2:02:23

れとろん
@e5L2GSVtaVeFq9X
僕もキングダムを最初から読み直してます
2017/10/10 2:02:08

笑連(えれん)きんかん
@egaounion10
ほっちゃんに蹴られたい
2017/10/10 2:00:54

細川
@hirohosokawa
強くなーれ。
2017/10/10 1:58:57