このツイートへの返信

みどり
@milkmomo
朝からなんにも食べてなかったんですか。。。こにたん、ご飯ちゃんと食べてくださいね。栄養あるもの沢山食べないと( ゚д゚)食生活心配です(笑)でも、私も食べたいから後でマック行こうかなー。
2017/10/10 1:34:58

ぱぬだまま
@e6a13c583d934ab
私も食べようかなぁ(^-^)
2017/10/10 0:58:39

チャンダナ(SALLY )
@KatzeAbteilung
寝不足…仕事…食生活…私も毎日そんな生活ですが、食だけはちゃんと取った方がヨロシイデスヨ┏⚪ペコッ
2017/10/10 0:38:55

楓飴(ふうい)
@urokko_3
ヘーホンホヘホハイって注文したんですね!わかります!
2017/10/10 0:32:51

白いカラスのばんのすけ
@TCsbHsSMKKBI1Ax
え?朝から?それだけ?
ちょっとーーーっ 睡眠と食生活なんとかしましょうよ!?
2017/10/10 0:28:34

おんせん
@senonsen77
食べたことないんで、食べてみます(´`*)
2017/10/10 0:28:09

に子
@niko_birokoh
朝から食べてなかったなんて…お忙しかったのですね(´・ω・`)お疲れ様でした。ゆっくりお体、休めてくださいませ。。。
2017/10/10 0:15:04

OYJ☆コニシタンめぐ☞10/29ヘロQ
@mgmakr
今日は「ヘーホンホヘホハイ」って注文したんですか??(*゚v゚*)(笑)
2017/10/10 0:10:54

kouten@まほエル始めました
@kouten10
もちろん、そのままヘーホンホヘホハイって頼んだんですよね?
2017/10/10 0:10:15

千智@百合組キタエリスト
@chisato6051224
へーホンホヘホハイまだ1回も食べてない💦職場の隣マックなのにwww
2017/10/10 1:21:56

Sakula
@Sakula68574298
はふはふ💛
とても美味しかったんでしょうね🎵
朝から食べてないとなると、『ベーコン~』って言いたくても力が出ずに『ヘーホン~』て言っちゃいそう……(*´∇`*)

小西さん、お疲れ様でございます✨充分に休まれますように✨
2017/10/10 0:15:44

メグ
@MegChocoBanana
寝ない食べないじゃあダメダメ生活ですよ!くうねるあそぶでお願いしますよ💦でないと(勝手に)心配です(ー ー;)
2017/10/10 0:12:30

ちゅり
@O2HNjkxg3no1K1l
今日初めてへーホンCM観ました!!ww小西さんちょっとお痩せになられてませんか?(゚ω゚;)
2017/10/10 0:12:08

りん
@naniwa0505
ヘーホンホヘホハイって頼みましたか?(笑)あれ美味しいですよね♡
2017/10/10 0:10:32