このツイートへの返信

裕美りん
@ym_jiji14
金木犀いい香りですよね(*^^*)
ゼロくん、お耳がピーンとなっていて可愛いです😆癒しのお写真ありがとうございます。
2017/10/09 16:22:03

KURO
@Kuromayu_Joker
金木犀の小さな可愛らしい花と
可愛らしいお耳で癒やされる🌟
ゼロ君が美味しいご飯を食べるために歯は大事!!(笑)
2017/10/09 17:25:15

さゆり✧次はヘロQ・*・:≡( ε:)
@Saa470A
声旅2nd富山編を先ほどまで見てました🐟
諏訪部さんのゼロくんへの愛が存分に伝わりました~✨

うちにもチワワがいて、同じ犬種にはやっぱり親近感が湧きます♥
この後頭部からの角度って、なんとも愛おしい気持ちになりますよね!この目線でいつも何を感じてるんだろ~とか。いいお写真です💓
2017/10/09 17:19:01

むつみん
@mutsumin17
うちの子もグリニーズです🐶😊
2017/10/09 17:11:20

ちぇりー
@cherry7284
ゼロ君可愛い❤
家の子も同じくです(  ̄▽ ̄)
2017/10/09 17:06:43

もぐ@殴り合いもできる!
@canto_da_16
いい香りしますよね(*´ω`*)
2017/10/09 17:06:07

かよ
@mysunshine_0329
金木犀いい香りですよね(*^^*)
ゼロ君のお耳可愛いです💕
2017/10/09 17:01:08

ちーすけ@ユーリ!!!on ICE
@mudotmu
うちの柴犬もグリニーズです笑
貰えるまでずっとお父さんの元を離れません😅
2017/10/09 16:59:20

ハルカ
@kotatsu___mikan
お耳❤️
2017/10/09 16:53:31

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
うちの子と同じですね…。(^_^;)
2017/10/09 16:52:02

かのりえ
@yryk115927
花よりグリニーズですね。
ゼロくんかわいいです。
2017/10/09 16:38:27

かったん
@LUCKY_EDAMAME
ゼロくん😆 花よりグリニーズなんですね🎵可愛いです😳
2017/10/09 16:32:57

bloom
@bloom20878967
こんにちは(*^-^*) ゼロくんの散策路に咲くお花は先日、お話されていたお花の事でしょうか? 陽の光に照らされて…花もゼロくんも気持ち良さそうに見えます。
香り立つ花に季節を感じますが…犬も人もやっぱり“花より団子”ですね(*´ω`*)♪
2017/10/09 16:27:23

翼あるもの
@y_dosanko
グリニーズは歯磨きガムでしたっけ?
2017/10/09 16:25:31

おとねぇ
@otonee0321
キャ───(*ノдノ)───ァ
ゼロくんのお耳だー♪
2017/10/09 16:24:45

Joeler あずき
@Joel44430685
ゼロくん可愛いですね。
この季節のお散歩はとても気持ちが良さそうです( ´ ▽ ` )
2017/10/09 16:14:45

松七五三 美保
@miho_753
お耳 ぴーーーん!! ∧__∧”✨
2017/10/09 16:12:40

ゆか
@yuari1616
イイ香りですね(*^^*)
ゼロ君のお耳可愛いです♡
2017/10/09 16:07:48

blue5
@glacebleu5
ゼロさんにはキンモクセイはどんな風に香っているのだろうと思うと、グリニーズなのかとか(^_^)
2017/10/09 16:07:48