このツイートへの返信

pipi リーライ28夜29昼ライビュ
@Rhy_730_uu
千穐楽頑張ってください!!
2017/10/09 11:39:05

どらにゃんこ
@yuunadao
ついに千秋楽ですね!!!!!今日も全力で駆け抜けてください!!!!✨
2017/10/09 11:39:45

ちょち   29日リーライ昼ライビュ
@curry__egu
千穐楽、最後の力を振り絞って頑張ってください…!💪✨
応援しています!!
2017/10/09 12:59:20

もぐら@ノブグナルありがとう
@ezanasVfPVFGF3n
千穐楽頑張ってください💪✨
応援しています!
2017/10/09 12:58:42

みどり
@midokun1
千秋楽、頑張ってくださいませ!
2017/10/09 12:58:14

   美南   
@mina_647
今日は千秋楽ですね☺
4日からの8公演、何事も無かった事を嬉しく思います。
一ヶ月前の稽古と今までの8公演分を含め、力を出し切ってください!!
最後の最後まで槌谷を演じ切って下さい🙏
応援してます🎌
そして、千秋楽が大成功することを祈っています😬
2017/10/09 12:57:04

おらんげ。@ノブグナルロス
@blackmikan8686
いよいよ千穐楽ですね!
楽しんでいきましょう!✨
2017/10/09 12:50:59

まや@毎週水曜が癒しになる 
@flute1028maya
千穐楽ですね!!最後まで頑張ってください
!!!(๑و•̀ω•́)و
2017/10/09 12:50:12

さくパンダ のぶぐなる最高♪ 
@ryo_hei0730
千秋楽も、頑張ってください!☺
2017/10/09 12:47:47

✻Natsu✻
@HSNmn8O9gZnvOBT
千穐楽頑張ってください!!
応援しています😊🎶✨
2017/10/09 12:41:23

みゆぴ@ノブグナル余韻激しい
@anime_miyupi
千穐楽、頑張ってください!!!
観に行けないですが応援してます!
2017/10/09 12:38:43

あゆ@ノブグナル感謝でしかない
@kkryo_8784
千秋楽頑張ってください!
2017/10/09 12:34:21

♔みお♕新曲発表ありがとう
@r3m13sk0r
千秋楽、思いっきり楽しんで来てください!今日の舞台が江口さんと仲間の方々皆さんにとって最高の時間になると信じて応援しています。怪我なく無事に終わりますように🍀
2017/10/09 12:32:34

KAZAHANA@クロジ.5.8.9 
@KakeraShizuku
江口くん、こんにちは。
先穐楽、おめでとうございます(*^^*)ゞ

この座組で最後の公演です。
悔いなく思いの丈をぶつけて下さい★
そして怪我なく、流宮の世界を生き抜いて
下さいませ。
見届けに参ります(*^^*)v
2017/10/09 12:32:12

 izumi @ノブグナル余韻
@Hizumi1121
遂に最終日、千穐楽ですね!
頑張ってください💪💪✨✨
2017/10/09 12:28:20

ゆ り か す(黒服星人)
@ycyan325
千穐楽頑張ってください!!!
2017/10/09 12:25:31

ジェーン@ヲタ活垢
@kei819keiji
千秋楽、いいお天気で良かったですね!観に行けませんが、頑張ってください!
2017/10/09 12:24:50

 つむぎちゃ 
@BzVh9o_egutaku
頑張ってください!全力でふぁいてぃんんんんんっ
2017/10/09 12:23:55

ともみ
@GXLG5K5Ma1n5nfI
頑張って下さいね(♡˙︶˙♡)
2017/10/09 12:23:51

まゆ@えぐち ノブグナルしんどい余韻
@egu__u
いよいよですね…千穐楽に最高な天気です☀️江口さんなら大丈夫ですよ!絶対うまくいきます😆
江口さんにとって素敵な1日になりますように。
2017/10/09 12:15:49