このツイートへの返信

りらん@25日Ø行くのは俺だっ!
@riranSHOTALOVE
めっちゃおもしろかったです!!QUARTET NIGHT懐かしいなぁーって聴いてました!w
2017/10/08 21:38:22

なぁ
@24Rilakkuma
しょーたんお疲れ様です!写真ありがとうございます(*´˘`*)♥
聴けなかったのが残念です…😭😭😭😭
2017/10/08 21:36:07

水無月 ラボメン
@marealbion
お疲れ様でした!
…聞きたかったです😭
2017/10/08 21:35:24

SUPIKA & きらり
@zpis_supika
しょ-たんお疲れです(≧∇≦)
聞きたかった……( ノД`)…
アルバム早く欲しい💓♥❤
2017/10/08 21:33:57

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
しょーたん✨『パワーボイスA』お疲れ様でした♡♡♡
めちゃ楽しいラジオタイムでした!しょーたん✨の描いたイラストも可愛いかったです!
あてた声もめちゃセクシーでしたよ!(p´͈ Д `͈q)
今日もお写真ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
今日もめちゃ可愛い〜♡♡♡
2017/10/08 21:33:26

めーぷる☆@愛知参加!
@YUMEKIRA0329
聴きました♡
笑いあり、きゅんきゅんありでした!
2017/10/08 21:32:05

蒼太 しょーたんが心の支え 
@masayoshouta191
こんばんは!パワーボイスA!お疲れ様でした!私は今日ユニバーサルスタジオに行って来ました!最近オープンしたミニオンパークに行ってミニオンのアトラクションに乗ってきました!画像付きツイートありがとうございました!次のツイート楽しみにしてます!おやすみなさい!
2017/10/08 21:56:27

ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
翔太写真付きのツイート嬉しい(*>∀<*)ありがとう(*^ω^)翔太の素敵で可愛い顔見れて嬉しい(*>∀<*)翔太についていきつつ、私色々考えて頑張ろうって思ってる(*^ω^)翔太のおかげですっごい元気出たよ(*>∀<*)ありがとう😂両国両日翔太と東京で一緒にいれるの嬉しい😊✨❤
2017/10/08 21:51:30

ゆい@蒼井翔太ワンラボØ11/25当選 
@jy0XrBISA6Mde6B
おつしょーたんっ!
聞けなかっぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/08 21:48:00

うはの໒꒱.*
@uhanoshouta0811
お疲れ様でした!\(*ˊᗜˋ*)/♡
2017/10/08 21:41:18

お り こ @いろいろもろもろ当選祈願
@aoiwing_sss
お疲れ様でした!🙇🙇🙇
めっちゃ面白かったですー🤣🤣🤣
のよちゃんも最高でした!!!
どすこいっ!です!
2017/10/08 21:39:43

夕寧(ゆね)
@811_8bit
お疲れ様でした!!お写真ありがとうございます😳💕
楽しく聴かせていただきましたー!!のよちゃん可愛かったです💓
2017/10/08 21:38:05

みー 蒼井慧
@08110301aoimi
お疲れ様です!
2017/10/08 21:37:36

SUPIKA & きらり
@zpis_supika
(〃ω〃)Sexyなしょ-たん大好物だよ💓♥❤
体調気を付けてね🙏💦💦
2017/10/08 21:35:55

きょうか@AD‐LIVEライビュ参戦 
@KOTONE1249
お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)ゝ
わたしもさくらちゃん大好きですよ!
2017/10/08 21:35:49

はな
@pryumu_p8u1y2o
お疲れ様でした!!
聴きましたよ〜✨楽しかったです😊
板井乃代ちゃん可愛かったです!!
2017/10/08 21:33:01

 …ぶる… 
@blue33berry
おおお!
2日連続で自撮りだなんて、どんな風が吹いたんですか!?
ラジオお疲れ様でしたー!
途中まで聞いてましたが残りはまた後で聞きます!
特番に備えなくては!気をつけて帰ってくださーーい!な!
2017/10/08 21:32:43

AMNESIA@しょーたん大好き
@7486494400df453
しょーたんお疲れ様でした!ごっつあんです(笑)
2017/10/08 21:32:08

蒼華☆あおか☆
@alive_3110
お疲れ様でした☆
今日はお仕事終わりですか?
ゆっくり休んで下さいね♡
2017/10/08 21:32:01

han @ i love kai
@shoutans
お疲れ様でした!(≧∇≦)
2017/10/08 21:31:54