このツイートへの返信

アニス
@73daiAnisu
スポーツ博覧会お疲れ様でした❗️お天気にも恵まれて良かったですね😀
2017/10/08 18:59:24

ユミユミ 好きなものは好き 
@USAUSA_WanLOVE
お疲れ様でした❗
前髪上げた浪さん、可愛かったです✨
暑かったので汗だくだくだったんでしょうね😁
美味しい🍺が飲めますね🎵
2017/10/08 19:21:38

ANZE11/5ピューロライブ♡
@anze_6
スポーツ博覧会お疲れ様でした!良いお天気でスポーツ日和でしたね!前髪を上げてる浪川さんすごく可愛いです♡過ごしやすい季節になりましたし良い汗はかきたいですね!
2017/10/08 20:41:11

凛音えーね参戦楽しかった 
@femtrefi
お疲れ様でしたー😆‼️
最後のじゃんけん大会、勝てなかったー😵
わたしも林檎ジュース欲しかったです(笑)
暑いなかお疲れ様でした‼️短い時間しか参加出来ませんでしたが、とても楽しかったです😆❤️何かスポーツ初めて見ようかなと思えた1日でした‼️
2017/10/08 20:29:36

る る   AGF/3 あと10
@ruru_taoken
暑い中お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです....
声優界のプリンスとしてこれからもよろしくお願いします😂👌
2017/10/08 20:29:17

あやか  @MBSアニメフェス
@_ayaka0523_
お疲れ様でした!!
参加できませんでしたが、お写真とてもかっこよかったです✨
2017/10/08 20:19:17

hbk
@h08_x
一日お疲れ様でした!浪川さんテコンドーブースに来て頂きたかったです!!!
しっかり休んでくださいね!!!
2017/10/08 20:17:49

優花
@kikilalaamnos
お疲れ様です♪
好きなスポーツは何ですか?
2017/10/08 20:13:50

セアラ✩のぶぐなるありがとう  
@peacepurepink
浪川さんお疲れさまです!暑さはだいじょうぶでしたでしょうか?☺️
みんなで一緒にスマエク踊ったと聞いて癒やされました«٩(*´∀`*)۶»
最近運動するようになって、スポーツ楽しいと思えるようになりました!(*´▽`)ノ
2017/10/08 20:00:42

夢吉
@shirohikolove
お疲れ様でした💓
明日は筋肉痛ですねwww
素敵な1日になって良かったです(^^)
2017/10/08 19:59:24

あい ❁
@ainami_d
浪川さん、暑い中お疲れ様でした。トランポリンは意外と難しそうで、盲人マラソンは、とても勉強になりました。スポーツだけでなく、トークも浪川さんの鋭いパスがキマっていましたね(๑•̀ •́)و✨ 楽しい1日を、ありがとうございました✨
2017/10/08 19:53:54

りゅか(*´ ˘ `*)
@yuri_aramakifan
お疲れ様でした!! 友達と行きました!!
2017/10/08 19:49:04

かず
@kazupyo1001
楽しかったですかぁ
今日はゆっくり休んで
明日は筋肉痛に
なりませんよーに!ふふっ♪
最高にお疲れ様でした(*´∇)ノシ
2017/10/08 19:39:41

なずな
@miena0507
長い時間、お疲れ様でした。また、日焼けしてないか心配です(笑)ゆっくり体を休めてくださいね。明日筋肉痛かもですよー(;´Д`)
2017/10/08 19:32:33

Carel캐롤 ケロ→3チャンネル大阪 
@CarelHK
お疲れ様でした!!!
2017/10/08 19:30:08

ローズマカロン 浪川大輔推し 
@rosemacaron015
浪川さんこんばんは!🌃
お疲れ様でした!
2017/10/08 19:26:41

ぴーꙭ҉@G12感謝
@py_ky0811
お疲れ様です😌💓
また、こういうイベントがあったら行ってみたいです(*^ ^*)
2017/10/08 19:22:29

天然水
@tmkSSR0401e
お疲れ様でした!天気も良くて凄く楽しめました╰(*´︶`*)╯
最後に握手までしてくださって本当に嬉しかったです…!!ありがとうございました!
ゆっくり休んでください!
2017/10/08 19:21:13

神楽
@kagura282855
参加させて頂きました!色々なことを学べました!じゃんけん大会あと少しのところで負けてしまって残念です💦前髪アップ可愛かったです‼︎公園に神谷明さんがいてとても驚きました〜
2017/10/08 19:20:42

なみこ....と思いきやどぐう
@frsw514
おつかれさまでした!なにもかも一生懸命挑戦する浪川さんさいこうでした。今日も元気と明日への活力をありがとうございます!
2017/10/08 19:16:03