このツイートへの返信

え む
@emu_emu_kmlove
昼の部お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)
夜の部も頑張ってください😌✨
2017/10/08 15:48:47

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
お疲れさまです!!!😆そしておはようございます‼
陸君の歌声を思い出します✨😆午後の部も楽しんでください!!!!!
2017/10/08 15:48:39

 御剣美香 
@mamitori
昼の部お疲れ様でした~!!
夜の部も頑張ってください~!!☆٩(。•ω<。)و
2017/10/08 15:47:28

さや@固ツイ拡散よろしくお願いします 
@haru6303180
お疲れさまですっ!!!!
そして、また揚羽陸くんをアニメで見れることにとっても嬉しく思っておます...っ!!!

夜の部も頑張ってくださいヾ(*>∀<)ノ゙
2017/10/08 15:47:21

ばんびーな。(っ>ڡ<c) 
@kojikachang
お疲れ様でした。
久しぶりの揚羽くんに大喜びでしたが、禎丞くんと信長くんのラブラブに
ニヤニヤが止まりませんでした。
夜の部も頑張って下さいね。👍✨
2017/10/08 15:46:44

まゆ
@best415ouhana
お疲れ様です!
昼の部参加しました♡
めっちゃ楽しかったです♪
あと、つぐつぐから
「君の笑顔が好きだよ」
と言われた時の信長くんのガチ照れ
が最高に可愛かったです☺️
夜の部も頑張ってください🦋
2017/10/08 15:46:24

五河 士道
@fuswRdaXL9l65Lp
お疲れ様です❗❗
2017/10/08 16:40:49

シェル二ン(셰르닌)
@Cumonoko2
スタミュfes.2017昼の部お疲れ様ですㅡ!夜の部も頑張ってくださいね(*´︶`*)❀
2017/10/08 16:40:46

ゆきまる
@gHxI7Px9MEDK6Qu
昼の部お疲れさまでした!!とても素敵な時間をありがとうございました(´^ω^`)久々の陸君良かったですよ(´∀`)夜の部も頑張って下さい!!
2017/10/08 16:28:26

かみら。やっぱ成宮寛貴好きだぁ
@amoh_9812
信長くん、お疲れさまです~😹✨

イベントは模試で行けませんが、 応援してます!夜もふぁいとですヾ(@゜▽゜@)ノ
2017/10/08 16:16:18

さくや
@haruyamato0611
お疲れ様でした🎵久々に信長君の笑顔😆観れて嬉しかったです❤松岡君との仲の良さは凄いですね👍✨夜の部も頑張って下さい👊😆🎵3期楽しみ⤴
2017/10/08 16:14:34

まっきー@あんステ最高でした‥
@pgtam
昼の部とても楽しかったです!!
信長くんの笑顔が眩しすぎて‥
また揚羽に会えるのを楽しみにしています!
2017/10/08 16:14:23

703☺︎
@703_8ru
昼の部お疲れ様でした🤗🙌
夜の部も楽しんでください\(^o^)/
また島﨑さんの出てるイベント行きたいです\(°∀° )/
2017/10/08 16:09:50

未藍。
@Kakky_1206
お疲れ様です!!
夜の部頑張ってください✨
2017/10/08 16:07:44

moko☆TYM  
@moeko1227
昼の部お疲れ様でした!!
そしてOVA&3期決定おめでとうございます!!!
また揚羽くんに会えるのが嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
夜の部も頑張ってください!!
2017/10/08 15:55:45

MAYU(真夕)
@MAYU03148037
お疲れ様でした🌸夜も楽しんでくださいね😆私も必ず東京出てたくさんイベント行きます💗今ちょっと体調崩してるんですが、しっかり治してまた頑張ります👊
2017/10/08 15:55:13

あや スタミュFes夜 
@kr0730aymi
昼の部お疲れ様でした!!✨
私は、夜の部に参加させて頂くので只今幕張に向かっております!!
めちゃくちゃ楽しみです!!😆💕
2017/10/08 15:55:03

はるゆっち
@haru_yutchy630
昼の部お疲れさまでした!すごく楽しかったです(*^^*)3期おめでとうございます!
信長さんの演じる揚羽くんにも会えて嬉しかったです🦋
夜の部も楽しみにしてます*ˆ﹀ˆ*)
2017/10/08 15:53:27

ゆず(スタミュありがとう)
@free_haru_rin_
お疲れ様でした!!
信長さんと松岡さんのやつ最高でした♡♡♡
めっちゃ前の方で参加出来たので皆さんの細かい表情などもばっちり目に焼き付けました🙆
2017/10/08 15:51:26

のあ
@nyoachandayo
3期おめでとうございます✨ オリジナルの揚羽くんを応援できるのが嬉しいです! そして、オリジナル朗読劇可愛かったです🦋 夜の部も楽しみにしてます💕
2017/10/08 15:51:05