このツイートへの返信

ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
翔太の可愛い目も大好き(*^ω^)帽子似合う(*^ω^)かっこ良くて素敵な翔太にメロメロのゆきゃ(*ノωノ)
2017/10/07 22:08:37
SUPIKA & きらり
@zpis_supika
恐れ多いけどね…
昨日……藍ちゃんの真似を…全然似てなくてごめんなさい(´-ω-)人 あとアカペラでwinterblossom歌った❤ 自己満足です(≧∇≦)
2017/10/07 22:14:30
ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
きらりちゃん歌えるんだ良いね(*^ω^)私翔太の歌歌えないの(;´Д⊂)私声低くて(´-ω-`)
2017/10/07 22:16:45
SUPIKA & きらり
@zpis_supika
気ままにnana-musicで歌ってる(*>∀<*)
2017/10/07 22:24:44
ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
そうなんだ(*^ω^)歌うの好きなの(´・ω・`)?
2017/10/07 22:25:43
SUPIKA & きらり
@zpis_supika
好きだよ(*>∀<*) 台詞は難しいね…声劇
2017/10/07 22:28:32
ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
そうなんだ(*^ω^)確かに😅台詞あると難しいね💦
2017/10/07 22:31:28

姫うさぎ
@shokohigtv1
しよーたん(⌒‐⌒)⭐お疲れ様です😆🎵🎵
ライブも迫っているのに凄いですね‼️
お仕事沢山で!
しよーたんの唄また、生で聴きたいなあ💕(⌒‐⌒)
ライブ最高です🎵
王子様が一番似合うしよーたん💕(⌒‐⌒)
いいわあ🎵(⌒‐⌒)⭐
2017/10/07 22:10:36

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
しょーたん✨エジソンお疲れ様でした(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
めちゃ楽しかったです♡
零を聴いて益々アルバムを早く聴きたくなりました!
今日のしょーたん✨も可愛い〜(๑>᎑<๑)
2017/10/07 22:01:58

夕寧(ゆね)
@811_8bit
お疲れ様でした!!
今日高さんと瀬戸さんが蒼井さんの食レポとオカリナを褒めていましたよ!!
カリオストロちゃん可愛かったです💓
2017/10/07 22:01:00

お り こ @いろいろもろもろ当選祈願
@aoiwing_sss
お疲れ様でしたぁ!!!
めっちゃ面白かったです👏👏🤣🤣
オカリナも凄かったです!まさか美容師さんになるとは思ってなかったです…笑笑
2017/10/07 22:02:46

ayaka aoisyouta 
@p6LVVVKg8o0MsJA
お疲れ様^^*
すごく可愛い♥♥
蒼井君の写真めっちゃ見とれる💓
ステキな写真ありがと(*´ω`*)
お仕事のあとしっかり休んでね^^*
蒼井君だいすき♥♥♥
2017/10/07 22:02:03

ゆうかはØツアー両国 2days
@yuuka_0811aoi
お疲れ様でした!!!🙆🏻🙆🏻🙆🏻
2017/10/07 22:00:01

☞ЯaI☜俺癒尊し   
@RIN_aoi0822Love
お疲れ様です!!!
めちゃくちゃ面白かったです!
カリオストロ登場ありがとうございます😁笑笑
2017/10/07 22:27:34

  蒼 井 ガール  
@seiyuu1108
オー💙✨
2017/10/07 22:26:25

水無月 ラボメン
@marealbion
お疲れさまでした!!!
2017/10/07 22:17:12

Sayaka  
@shouta811flower
お疲れ様です( *´︶`*)
写真の翔太くんかわいい!瞳がキラキラしてて可愛いんですけどイケメンな翔太くんって感じできゅんとしました(//∇//)
2017/10/07 22:15:27

りらん@25日Ø行くのは俺だっ!
@riranSHOTALOVE
お疲れ様です!めっちゃおもしろかったです!!はとりくんの髪の毛すごかったですね……さすが蒼井翔太のセンス!って思いました……ww
写真ありがとうございマース!めっちゃかわいいですね!!ww30歳に見えない!ww
2017/10/07 22:12:30

ユウキ@ワンラボØ 26日
@yukiroom0727
お疲れ様です!
まさに天使な画像♥
2017/10/07 22:12:03

凛@AD‐LIVE千秋楽昼夜ライビュ!
@rin_shoutalove
エジソンおつかれさまでした!!
ずっと聴いてましたよ!
次はフラワー親分も一緒に!笑
またしょーたんがエジソンに出演される日が来ることをを楽しみに待っています♡
今日もおつかれさまでした!
ゆっくり休んでくださいね´`*
2017/10/07 22:11:31