このツイートへの返信

けーた
@keitaexp
こちらこそありがとうございました。皆さん素敵な歌声でした。
幼少以来の福岡も短い時間でしたが楽しめました。
また、次楽しみにしています。
次は関西でお願いします。。大阪か神戸で是非。
2017/10/07 21:53:19

k㌠ 
@k47820798
今日はお疲れ様でした!
この色紙は一生大切にします!!!
ほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました!!https://t.co/Q2la9jB6lj
2017/10/07 21:50:43

シローシャ
@tmy19962
初めて行きましたが楽しかったですー!!
2017/10/07 21:48:36

カナブンの裏側に激似
@kanabunn_xxx
こちらこそありがとうございました!たくさん元気貰いました!
ありがとう声優ジャー!

福岡は安全ですので皆様、気負わずにお越し下さい。笑

お疲れ様でした!
笑顔と元気をありがとう!!
2017/10/07 21:44:34

けいき@ミルキィ両国
@keiki_2525
今日はありがとうございました、本当に楽しかったです!今はもつ幸さん来てますし、明日は水族館に行く予定ですし観光もセットで楽しめるので福岡で開催していただいて感謝です!次回の開催も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。ゆっくり休んでください、お疲れ様でした〜
2017/10/07 21:40:27

セレフル
@Sere_Full
言うほどこわいイメージないですよw
声優ジャーは初参加でしたが本当に心から楽しいと言えるイベントでした!
またやってください😄
2017/10/07 21:37:04

 榊原安壽 @声優ジャー
@ange_fantasia
こちらこそ元気と笑顔をありがとうございました!
2017/10/07 21:36:45

おさむ@マチアソビ⇨ひなこのーと
@osamu_ninjaR
こちらこそありがとうございます😊
2017/10/07 21:35:26