このツイートへの返信

岸田シロ
@kishida46
今日も1日遊んできたよ〜!
すごい楽しかった!かたぬきだけじゃなくていろんなゲームがあって遊びきれなかったから明日もやるぞー
画像はセルリアンお好み焼き…😇https://t.co/39pCrkKLQN
2017/10/07 19:02:17

優人(42)
@Youto_0411
フェネ宮さんとがーでーんおデート楽しんで下さい。
2017/10/07 19:00:46

Aエクシアのフレンズ=ケンロクエン
@The_Justice_Ray
対決頑張ってください!
歴史に残るくらいの名勝負になることを期待してます!
2017/10/07 18:55:13

タラレバぶた野郎(ФωФ)
@BUTADON498
明日またお会いできるの、とっても楽しみです!アルパカのコスして参加します!よかったら見つけてください(^^)
2017/10/07 19:39:52

REC@提督
@003_REC
明日目一杯楽しんでくださいね!
2017/10/07 19:33:57

2代目 D.O.G. ラムジー村長
@2daime_DOG
かたぬき間違っても洗わないようにw
2017/10/07 19:07:05

トロピカル@ブロッコリーのフレンズ
@toropekaza
待ってるのだぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/07 18:59:05

ごろり
@AlthenaGhaleon
1日目が楽しすぎたので急遽明日も朝一から参加します!
スタッフさんも演者さんもお客さんもみんなで楽しめたらいいな
2017/10/07 18:59:00

大物Youtuber速報
@oomonoyoutuber

2017/10/07 18:54:39

ゆゆ
@yuyuKawausoosi
早く明日になってちゃんさき達と会いたいなー😊
早く寝なきゃ😪
あっ、でも今日22:30くらいからけもフレ一挙やるんだった
うーんどうしようw
2017/10/07 19:01:18

@∞@
@03469633
@⇒ 難易度違ぃもぁるのかなぁ~? (^。^)/
2017/10/07 18:57:47