このツイートへの返信

瑠希
@ruki01bass
おぉ。(*^▽^*)

ハイレゾなんですかぁ〜。( ^ω^ )

音質ハイクオリティーですね。(*^▽^*)
2017/10/07 18:40:15

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
安元さん こんばんは♪

私のタブレットは通勤時音楽プレーヤーのため、
ハイレゾ仕様を使用していますが、音がヤバいですよね~
確かにゲームサントラはハイレゾ少ないので、
ハイレゾ仕様を活かしきれてないです(T^T)
もっと出ないかなぁ。。と思います。(*`・ω・)ゞ
2017/10/07 18:24:12

ヒイロ@ys女神レア様&花澤香菜
@kana_kayanon
日本ファルコムさんもハイレゾ確か有りましたよ
2017/10/07 18:21:13

碧空
@Ff64FlbFSoHjS0S
安元さんお疲れさまです(*´-`)✨
ハイレゾ、リアルに近い音楽ですね!!
きっとハイレゾが主流になる時代がきますよ!!
2017/10/07 18:09:45

紗倉
@8green_sweet8
安元さんこんばんは(^^)
ハイレゾ音楽プレイヤー、重厚感や奥行きがありリアルに近い音楽。と聴き興味はあったのですが安元さんが既に手に入れていらっしゃるとは…!!
バイオでハイレゾ対応もある様ですがダウンロードだった様な気がします(>_<)
2017/10/07 18:02:51

アキ
@chapter_end16
ハイレゾ、素晴らしい。
2017/10/07 17:58:48

☭結城☭
@Yuki_Pravda
なんのプレイヤーにしたのですか?巷で話題のZX300とかですか?
2017/10/07 17:58:13

どんちゃん@づら鯖
@Donchan
ファルコムはわりと力入れてます
2017/10/07 17:55:52

Ёрумин@革ブロ&コル玉
@taiking_mon_A55
falcomさんとか出されてます!曲自体も素晴らしいです。
2017/10/07 17:53:55

じゅっちゃん
@juicy_0420
ファルコムさんもハイレゾで出してますけど安元さんプレイしてるゲームありますかね🤔🤔
2017/10/07 17:52:57

ともみ@安元洋貴様経典閲覧民
@__tomomi__o
安元さんお疲れ様です^ ^
流石ニュータイプガジェットの導入がお早い!
まだハイレゾはCDというよりダウンロードの方が多いイメージですねー。ゲーム音楽もダウンロードだとハイレゾ対応をよく見かけます。
プレイヤーは庶民には永遠に憧れの的です(笑)。
2017/10/07 17:51:15

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
お仕事、お疲れ様です。
ハイレゾのプレーヤーはすごく良いので
CDのハイレゾ対応があると良いですね。
(* ॑꒳ ॑*)
2017/10/07 17:49:51

さち
@_sachichisa_
お疲れ様です(^_^)
これからはハイレゾは主流になりますよ、きっと。
もうちょっと待っててみては?
2017/10/07 17:48:30

なゅた
@buzz_2_escape
(´-`).。oO(きっとみんな検索中…)
2017/10/07 17:48:16