このツイートへの返信


@kaho_726x
SA着きました!茶園の月美味しいですね😳✨https://t.co/QQ5o8T1QtL
2017/10/07 14:32:32

ねこめ@アニサマで三度しんだ
@203846HtM
ゆったりと過ごさせて頂いてます(笑)
出発から楽しくなる放送ありがとうございました(^O^)
2017/10/07 13:49:30

たかの椎矢
@silverium_
ゆったりと満喫します!!!SA着くのが楽しみになる放送感謝!!卓さんになってるけど!!! https://t.co/kNarr7INPK
2017/10/07 13:33:50

櫁葉
@negaop_negaop
お隣さんと思わず笑いあってしまいました!
楽しいです!
2017/10/07 13:31:34

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
私もお隣いなくて悠々とおひとりさまなんですが、ちょっとあの瞬間は疎外感ありました…笑
ぱんぱん満員だったら良かったんですけどね…!でも、車内の空気がちょっと和んだ気がするので良い企画?だと思いました!笑笑
2017/10/07 13:30:50

穹(そら)[3周年おめでとう ]
@dgs_misty373
私もバスと言われるといつも使ってるバス想像しちゃいます(´-`).。oO笑
でも隣いなくても周りにたくさんいるから大丈夫ですよ、きっと……!笑
2017/10/07 13:30:41

りこ 
@1n10yu
お隣りいないのでしおり交換出来ませんでした笑😢放送聞いてますよー!
2017/10/07 13:30:45