このツイートへの返信

りあ
@2001a806
私も彼が大好きです。作中に多くいる天才型プレーヤーの一人のようで、実は1番の努力型プレーヤーな気がします。無我の境地を使う選手が多い中、あくまで自分のプレイスタイルを貫く。彼の魅力は外見だけでなく、内面の格好良さから来るものだと思います。
2017/10/07 0:56:57

もも 15日おてみゅ  
@tenipuri_0217
諏訪部さんがこだわって何度も撮り直されたと知った時、あの試合が更に感動的で最高な試合だと思いました😌第1位おめでとうございます✨
諏訪部さんが跡部様で本当によかったです😭💕
October2017も最高でした(*´︶`*)また劇場版やテニラビやテニフェスをお待ちしております☺️💙
2017/10/07 0:50:34

怜衣
@a320sanctimoni1
コンバンワ〜〜ヾ(*'┏Д┓'*)
あの試合は、とても素敵な試合だったと思います。
認めた相手には敬意をはらえる。
これが「跡部景吾」の魅力ではないでしょうか?^ ^♡笑
ただ、跡部様の「ア~ン」が、色っぽくなっていったのは、気のせい?
2017/10/07 2:01:27

白石あみ*♡10/4跡部様BDロス
@kurakura41412
諏訪部さんお疲れ様です😌
誰からも好かれる彼の素晴らしさが滲み出るとても素敵な試合です…
そんな彼の魅力を表現して下さってありがとうございます。
諏訪部さんがいつまで経っても跡部様を大切にして下さっていること、私達ファンはとても嬉しく、幸せに思います。
2017/10/07 1:18:51

じゅん2☆7日横浜
@w_u42
作品観たことがないんですが演じた諏訪部さんが語る彼の魅力を読んだら観てみたいと思いました
(^-^)✴
2017/10/07 0:58:37

MIS△KI
@heretic0201
諏訪部さんこんばんは。
本日もお仕事お疲れ様です(*^^*)
あの試合は私にとっても特別な試合でした。彼の熱い面を知って、彼を好きになったきっかけの試合。今思い出しても胸が熱くなります。
跡部を演じて下さる方が諏訪部さんで良かったと、心の底から思います。
2017/10/07 0:55:19

みきゃん
@mican_moon
跡部くんへ対する熱い思い語っていただきありがとうございます😭胸いっぱいです。
2017/10/07 0:54:22

♡めぐりんぱ♡おてみゅ待機
@meltxxxsr
諏訪部さんが跡部様で良かったって本当に思います!これからもかっこいい跡部様をたくさんみせてください!
2017/10/07 0:53:51

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
作品を通して、演じたからこそリンクされるものがあるのですね…。 作品を拝見していた側(あくまでも私の感想ですが…。)から見て、一見かなりのボンボンでしかも俺様キャラの生け簀か無い奴なのか…と思いつつ、実はテニスに対して真摯にストイックな所や、然り気無く仲間思いの所とか素敵です!
2017/10/07 0:49:01

Michico K.
@michihachi1113
諏訪部さん演じる跡部様の素晴らしさ その魅力 愛される理由 わかります😃 テニプリ大好きな友人から たくさん話をきいてます😌👍
2017/10/07 0:48:48

karupin*chika
@chika04karats
辛酸を舐めた経験や人知れぬ努力があってのそ素晴らしいと認めた相手に賛辞を表せる‼︎まさしく彼らしさ‼︎彼の素晴らしく素敵なところですね(^^)心を熱くさせてくださる方です!とっても(o^^o)
2017/10/07 0:47:29

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
諏訪部さんは跡部様の事を一番近くで見てきたんだと思いますし、凄く跡部様の魅力を分かっていらして嬉しくてたまりません😭😭🌹🌹❤️❤️
サマバレの缶バッチも1位らしいです笑
跡部様の魅力には沢山の人を魅了する力がありますよね✨✨彼に出会い諏訪部さんに出会えて凄く幸せです🌹❤️😭
2017/10/07 0:43:50

美鈴樹直人
@MisuzukiNaoto
彼とは?
2017/10/07 0:42:13

蝶々 エフェクト
@dUk9HAPy2rbXFZb
諏訪部さん、お疲れ様です☘

私もそう思います‼️
自信に満ちた行動の裏の努力!
しかも努力があるからこそ
有言実行できる格好良さ
皆が跡部様に惹かれるのも納得です💎

あぁ跡部様専属のマネージャーになりたかった、、
跡部様に命令されて樺地と仲良くウスッて言っていたかった、、😢
2017/10/07 0:59:20

ちょり
@chiitter0527
何度も何度も拝見いたしました。
ご自身の経験があるからこそ痛い程気持ちが伝わってくると毎回思っておりました。
本当におめでとうございます!
2017/10/07 0:56:11

友☆
@notaritomo
跡部様のことを語ってくださり感無量です…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

私もあの試合にはひと言では言い尽くせないものがあります🎾✨大好きです\❤︎/
2017/10/07 0:48:11

うみ
@neko_msmn
素敵です(*^-^*)
2017/10/07 0:47:02

きよみ
@fugashi_fuwa
胸にぐっときました…。「跡部景吾」という人を一番近くで見つめながら寄り添いながら共に生きて成長してきた諏訪部さんだからこそ、感じるものも誰よりも強く大きいんだなぁと思いました。
2017/10/07 0:45:02


@oz1019ginko
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/07 0:41:33