このツイートへの返信

二宮金次郎
@ebimayo114514
殺陣得意なんでコツ教えましょうか?
2017/10/06 23:26:14

ざんぽい
@zanbo3
りーちゃんと漫才組みたい
2017/10/06 23:11:48

まーくん
@aima_3037
その様子をYouTubeにアップしましょう。笑
2017/10/06 23:12:28

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
大変だと思うけど頑張ってねー
2017/10/06 23:40:46

おり鞠莉
@ORLOVEanimegame
桃天飲みたくなりました🍑
2017/10/06 23:40:15

ゆうや
@yu_ya_band
りみちゅーぶにアップしましょう🎵
2017/10/06 23:36:59

Sin
@sin1111138
ペットボトルを板チョコに持ち替えてっと♪
2017/10/06 23:35:58

湯ポスト
@green_wide
剣道などの経験がないと、殺陣は難しいかと思いました。

ペットボトル振り回しも、りみりんのファンが見たら、舞台の個人練習してることが伝わってきますよ。
2017/10/06 23:30:56

おおたきばし
@ohtaki_bashi
RiMichan のネタですね❗️
飲み物とかこぼさないように気をつけて下さい😅
2017/10/06 23:29:51

パッコー@香港
@Sloganyui
これは二刀流…!?
2017/10/06 23:29:29

おっさんの趣味@じょるのライブ仙台参戦
@ossan_yossan311
殺陣はイメージするだけでも難しいだろうなってわかります・・・
剣道しか経験ないですが、あの流れで動くって相当な呼吸の合わせというか・・・
頑張ってるんでしょうが、頑張れ!としかいえないです^^;
2017/10/06 23:20:41

めねふゆ カス
@justicedmj
ついにブシドーの目覚めですか?😆
2017/10/06 23:18:59

さっくん
@sakkun0913
よく見たら空っぽや〜www
2017/10/06 23:17:21

つむら@バンドリ最高!
@123x1091
舞台はアクションもあるんですね💪ケガに気を付けてがんばって下さい😆(あと何かにぶつけてこぼさないように気を付けて下さいw)
2017/10/06 23:15:39

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
映像シーンがみたい♪
2017/10/06 23:14:48

ウィング
@blastedark
傍から見たら可愛いです!笑
2017/10/06 23:13:43

シンシア。
@kudwafter477
二刀流…?(゜゜;)
2017/10/06 23:13:14

たなしょー
@kotoruby_LLS
りみりんが格ゲーのキャラだったらなんかすごく弱そうだなって思ったんですけど、かわいさのステータスだけはナンバーワンだからそれだけで満足です
でもペットボトル振り回してるりみりんも絶対にかわいいから今度りみちゃんねるに!

2017/10/06 23:12:25

ましょん
@perorincho1115
あれ、姫、もしや太った?
2017/10/06 23:10:32

えりろり
@EliLoli_sound
ちなみに初めて殺陣って感じ見た時読めた?
2017/10/06 23:10:26