このツイートへの返信

アナトリアのローラン(ダイエット中)
@kisaragi_trt
ラジオ聞いてやはり譲治さんの原作へのリスペクトは随一だなと思いました アニメ放送楽しみに待ってます
2017/10/06 22:05:47


@qumai_shaomai
おもしろかった〜
譲治さん緊張硬度高めでしたね
ゲストだれかな〜?好きな声優さんいっぱいなので毎回楽しみです。
個人的には広橋涼さんゲスト回に期待してます🦊🐕
2017/10/06 21:50:04

ふぁるこんぶ
@falcon_aoki
父と娘みたいですね( *´艸`)
2017/10/06 21:29:07

4 0 5 * ▶︎ 12/23
@yuk____123
アニメ楽しみにしてます\( ˆoˆ )/💎❤︎
2017/10/06 21:08:53

マハ@呉服屋の女将
@maha3721
宝石の国ラジオ拝聴しました😆💕
隔週金曜日の楽しみが増えて嬉しいです😆✨
明日のアニメ宝石の国楽しみにしております🙌✨
2017/10/06 21:02:04

コウジ
@koji87231297
録画予約もしたのでバッチリです(`・ω・´)ゞ
2017/10/06 21:02:02

rie吉( ̄Д ̄)ノmay3
@rie_may3
ラジオ面白かったです❣️譲治さんの緊張感とアダルトな声での天然っぷり、そしてゲストの黒沢さんいじりに終始ニヤけてしまいました(๑>◡<๑)ラジオもさることながら明日のアニメ放送ますます楽しみになりました♪陰ながらハガキ職人目指しま〜す💻💫
2017/10/06 21:22:43