このツイートへの返信

ももものも ひと段落ついた。
@momomo_30716
津田さんこんばんは。
CDを予約してます。今回私は公演にいけなかったのでCDが届くのが楽しみです。
津田さんの回を予約してますが他のキャストさんもすごく聞きたくなります。
2017/10/06 20:41:10

らむね
@so_scary_cats
津田さんこんばんは(・∀・)
音楽の力ってすごいです、あのメロディを聴いただけで、あのクリエの舞台が脳裏に蘇ってきて、それにセリフが乗ってきたら、もう半泣きです。
私は津田さんのフーディーニしか見ていませんが、他のキャストさんも欲しくなっちゃいました。
2017/10/06 20:19:22

aika侑子♪ノーパンイベ楽しみ☆
@aika64004518
早く聴きたいです(*^^*)💖
2017/10/06 20:16:27

akiko
@akiko_09086
津田さん、こんばんは。
CDを予約したので、届くのが今から楽しみです!できるなら全ての公演を予約したかったです(笑)。
2017/10/06 20:00:48

サチャコ@10月AWO4
@SachiKanoSo
すっごい揺れてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
どの回もステキな人たちなので、いっそ全部買いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/06 19:27:31

nono(´∀`*)
@Nono1012Wan
行けなかったので、是非聴きたい
です!
頑張ってお金貯めます٩(๑òωó๑)۶
2017/10/06 19:26:43

おかか
@okaka0904
予約しました(・ω・)✨
届くのが楽しみです。
2017/10/06 19:20:32

暁 REN
@REN06061102
予約しましたよ!早く聴きたいです( ´﹀` )💕
2017/10/06 19:17:16

カヨ貴方の誠 私の誠にして
@kayoko0712star
わ~わ~!楽しみです。:+((*´艸`))+:。 届くの待ち遠しいです~☆
2017/10/06 19:17:13

丸緒
@inugamimaruo
予約しました。届くの楽しみにしてます。
2017/10/06 19:14:30

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
わー!楽しみです(๑'ڡ'๑)୨
2017/10/06 19:14:03

まりまり
@320kuma
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
お留守番組でしたので、とても嬉しいです☺☺
ありがとうございます(´ω`)ニッコリ
2017/10/06 19:12:07

ゆーくん。
@touhu_orutana
是非。
津田さんのツイートのコメント欄は綺麗ですね…(??)
2017/10/06 19:11:07

Arisa *.。
@rin_rin_1632
一言のセリフだけでも演者によってキャラクターの雰囲気が変わるのがわかりますね!届くのを楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/10/06 19:26:49

ななみつき
@nnmtsk_7
教えていただいてありがとうございます!
少しずつでも全員のボイスが聞けるなんて贅沢な動画ですね!
2017/10/06 19:22:31

みぃこ
@A__T__11
帰宅したら見ますね。・°°・(>_<)・°°・。
2017/10/06 19:17:52