このツイートへの返信

ゆ ん (   )
@_yunn___
好きな実況者さんだったので二重で嬉しいです(笑)
2017/10/05 21:49:13

かれんてぃ、かれれん
@Tuepoyu_Wing
ワイは毎日みてるよwww
2017/10/05 22:28:26

✩にじか✩のぶぐなるありがと 下梶江良
@niji_seiyu
私もチェックします笑
2017/10/05 21:48:55

 ユメユメ  ノブグナル最高。
@yukinoTsubaki
私もチェックしますね👀💕
2017/10/05 21:52:38

なな@MBSアニメフェス!!!
@naka02200923ny
木村さんなんて言うアカウント名なんですか!?!?😂💕
2017/10/05 23:13:52

みう@レベスリわくフェス参戦
@yonemiu_1115
ボイチャしましたか?www
2017/10/05 23:09:34

CLARA@8日クロジ&ノブグナル余韻
@Peace_Takos_
毎日実況見てるのでワクワクです!
私が好きな良平さんとキヨさん達がこんな形で繋がるなんて嬉しすぎます(^^)♡
2017/10/05 23:08:41

りえ
@Rie_8456star
そうですね💕どきどきです!!
2017/10/05 22:51:29

雨袮@最近ゲーセン遠のいたな
@amane_koikogare
私もチェックします!
2017/10/05 22:47:08

かれんてぃ、かれれん
@Tuepoyu_Wing
ボイチャとかしたらキヨちゃん分かるかもよwww
2017/10/05 22:32:58

マァ油@9/30ノブグナル余韻
@MSakura612
すごいですね!UPされたら教えてください(笑)
2017/10/05 22:30:19

神崎さん@活撃ロス
@kannzakisann_fj
わたしもチェックします( ¯﹀¯ )
2017/10/05 22:28:15

まゆ*ノブグナル最高でした 
@mayu_DGS
良平くんはジェイソンでプレイしたんですね!ゲーム動画見るの好きなので動画アップされるの楽しみに待ってようと思います✨🙌
2017/10/05 22:19:46

めぐまつ@雨花-AMEBANA-
@04megmatsu02
良平さんのプレイが見てみたい( ˘ω˘ )
2017/10/05 22:17:09

餡蜜 10/21大阪
@annmitsu_ocd
妹がキヨさんの実況通知オンにしてるので来るの楽しみにしてます😃🎶
2017/10/05 22:14:56

 柿原徹也 木村良平 MBSフェス参戦 
@kakiharakimura
要チェックですねっ☺️✨
2017/10/05 22:12:25

ちゃっぴー
@2pelap
動画になるといいですよね♪
2017/10/05 22:11:44