このツイートへの返信

はる
@haru05241538
こんばんは(*^^*)
ジャケ写にそういう設定があるんですね!
”人に言えない設定” めっちゃ気になります😆
👓をかけた全ての表情 素敵すぎますよ👏👏👏 個人的には下の真ん中が好きです(*^^*)♪
2017/10/05 19:57:02

 田中里沙  20170917 
@RiSa_Ta0815
キャ───(*ノдノ)───ァ色んな拓也さんがいますね👓👀ありがとうございます🙏💕どれも素敵です!!
2017/10/05 19:26:02

たぎたん
@LRRuQvZi9i5962e
下の段の真ん中が1番好きです…が、どの佐藤さんも素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/10/05 20:21:11

Sonia-May(そにあ)
@vialattea31
佐藤さん、こんばんは🌝
どのスタイルの眼鏡👓🕶も見事にお似合いですね❣️どのお写真も素敵ですが、真ん中の左の銀縁に心奪われました😍早くCDを手に取りたいです。発売が待ち遠しいです。
2017/10/05 20:01:41

KAE@10/21キンプリライブ
@KAE_EMI
色んな表情がありますね!撮影大変だったと思います。お疲れ様でした…
発売が楽しみです!
2017/10/05 19:43:20

み か ど
@takutakubeee103
たくちゃん、撮影・歌の収録お疲れ様です(*´﹀`*)サングラス・メガネが似合うたくちゃんはやっぱりいい男ですね😙💕💕 ブックレットも楽しみにしています👍👍👍
2017/10/05 19:34:33

しづか
@kdszk
全部好きなんですが、ストライクナイン的に言うなら 6と8番ヤバいです💓(っ'-' )╮ =͟͟͞͞⚾️
その情報だけでこちらは無限に楽しめます!
それぞれのモノローグ考えてみます!
素敵なジャケットありがとうございます😂🙏✨✨
2017/10/05 19:29:44

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
こんなに色んな表情の拓ちゃんはやっぱり素晴らしいですね🎵😆✨そうですね、表裏一体、人それぞれ、色んな顔を持っています‼
2017/10/05 19:24:32

りえる*TRIGGER
@NaCDnezRKhY15kb
ぐはっ、死亡フラグ!!!→完全に予想と違い鼻血がぁぁぁぁぁ!!!!!!
2017/10/05 19:20:21

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
さと拓クン…こんばんは~🌃👋😄人に言えない設定のある顔❔ どのさと拓クンも素敵です💓
2017/10/05 19:20:08

もーもー
@kugetuki19
メガネ好きにはどの佐藤さんもたまらないですありがとうございますごちそうさまです!
2017/10/05 20:50:24

紫苑
@dg5rodeo
佐藤さんこんばんは🌙
眼鏡尽くしのジャケ写ありがとうございます!白シャツ+眼鏡というすばらしい組み合わせありがとうございます!なんというか、目のやり場に困りますね笑(*´ω`*)
個人的には一番下の真ん中が好きです。手元に届くのを楽しみにしています😊
2017/10/05 20:49:38

マルクニちゃん
@KO1u5
佐藤さんこんばんは。下の段の左側がすきです。でも、横顔の笑顔に癒されます^_^
2017/10/05 20:42:39

もりか 花丸待機 
@kissthe618
全部いい❤︎
2017/10/05 20:35:32

nixxx
@NixxxMmax
どれも素敵です✨順位をつけるなら一番下の真ん中が好きですww
2017/10/05 20:34:06

カルパッチョ丼
@ali__967
あああとても素敵です………🤦‍♀️
どの表情も素敵で見惚れてしまいました😭✨そしてどんな設定なのか気になるところです……🤔
今から発売までわくわくで楽しみです(*´◒`*)
2017/10/05 20:13:25

△▲aki▲△
@aki_55_
むむっ どんな設定がっっ!!
どれも カッコいぃです✨✨
2017/10/05 20:10:42

みよし on ICE
@myc_tb
左上と右真ん中www
どんな設定なのか考えるのも楽しいですね!
個人的には右上が一番好きな感じですがどんな裏設定(?)があるのか…?!
撮影中のメイキングなど見られると嬉しいなぁ~(*´艸`*)←貪欲
発売楽しみにしてますね!裏話も♡
本当にお疲れさまでした!(-□д□-)✧
2017/10/05 20:05:50

はにぃさん 
@nanameue823
拓ちゃん、全部良いです〜!最高です!
2017/10/05 19:56:37

まこにゃん
@macotasaatdo
こんばんはー🌙✨
お写真見てばちくそ元気になりました
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
色んな新しい佐藤さんが爆誕ですねっ**(ू•ω•ू❁)**
発売日が待ち切れません❤
2017/10/05 19:54:53