このツイートへの返信

杉田智和
@sugitaLOV
この後会うから楽しみ
2017/10/05 14:45:32
安元洋貴
@__yasumoto__
なら君もいい日だ^ ^
2017/10/05 14:47:43

ともみ@安元洋貴様経典閲覧民
@__tomomi__o
あらー^ ^
天才軍師チームのエンカウント!
そういう事もあるのですね。
安元さんがいい日だと教えて下さった今日、私にもいい日になりました♪
2017/10/05 14:46:22

あやか
@ayaka_anime1219
そのお話でほっこりしました!
今日はいい日ですね!
2017/10/05 14:45:42

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速1,440RT


@__yasumoto__
細谷くんとすれ違った。
ニコニコしていた。
うん。今日はいい日だ。
2017/10/05 15:07:37

あーこ@低音ボイスに囁かれたい
@syumihainoch
その言葉にほっこり(´ω`*)しましたー!!
今日はいい日ですねーー
2017/10/05 16:12:43

碧空
@Ff64FlbFSoHjS0S
偶然ですか!!
安元さんのお話をきいて、ほっこりしました(*´-`)
今日はいい日ですね(*´∀`)
2017/10/05 15:52:29

紗倉
@8green_sweet8
安元さんこんにちは(^^)
このお話を聞いてニコニコしています♪
安元さんもニコニコで、今日は本当に良き日です(*^^*)
2017/10/05 15:52:16

ゆ う な
@yy_21016
うわあああああ😭
素敵なお話で私まで幸せです😭💗
ありがとうございます😭💗
2017/10/05 15:52:06

きょろっと いつも心に細谷佳正
@yanyanHosoya210
この話が聞けたので、今日はいい日です(^^)
2017/10/05 15:49:33

I k u
@xiku15xlisa
きっとすてきな1日ですね(〃艸〃)
2017/10/05 15:44:27

櫻華@ココプレ&趣味垢
@HQr5jb7JpU2tHgm
羨ましいです!
細谷さんのニコニコ顔とか想像しただけで心臓破裂します////
安元さんもニコニコで1日が過ごせますように(><)
2017/10/05 15:21:22

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
キーホルダーのご利益ですね。(o゚▽゚)
2017/10/05 15:16:51

こそばゆ
@aloyorisao
いいな〜〜!!💦羨ましいです😫
ニコニコしてすれ違う細谷さん、想像だけで癒されてもう好き…
お仕事今日もファイトです(*^ω^*)💕
2017/10/05 15:09:11

 御剣美香 
@mamitori
すれ違ったのですか✨✨😄
なんて天才軍師な1日なのでしょう~!!♪ヽ(´▽`)/
2017/10/05 15:08:48

あず@細谷さんお帰りぃいっ。゚(゚´Д`
@Ange_Toppo
その呟きの内容だけで幸せになれます。
細谷さんにとっても安元さんにとってもいい一日になりますように。
2017/10/05 15:06:11

大きくなった竣
@syun06
なんと素敵な!
つられてニコニコしちゃいますね!
2017/10/05 15:01:55

유카★yuka
@ananyukadayo_
(*´ω`*)
2017/10/05 14:55:41